【ポケユナ】新規追加ポケモン振り返り 9月

2022年10月08日

これから一か月に一回その月に追加されたポケモンの振り返りをします!!
自分が何書いてたのかの確認と反省の意味も込めて・・・

【ポケユナ】ミュウを無課金での入手は不可能!?あのミッションがクソすぎる・・・

【ポケユナ】ミュウさん、そろそろ強さが隠し切れない【悲報】

【ポケユナ】ミュウを使う上で大事なミクロ!瞬時の判断できていますか?

 ミュウについては、最初は入手難易についての記事ですかね。なんせクイックやばかったですね。早々と課金して解放したのであまりそこらへんには気づけていませんでした。そしてどんどん強さがばれてきて今に至る、って感じですね。個人的には上手に使えないのであまり触ってません。どうしても遠距離タイプはSwitch勢の自分はあんまり使おうと思わないんですよね・・・
今後はおそらくナーフくるでしょう。あとはバグ技の修正急いでほしいですね。最近明らかに使用者増えてきてるんで・・・

【ポケユナ】ドードリオの評価は?・・・過去最低勝率来るか?www

【ポケユナ】(速報)ドードリオ14000コインwwwww

【ポケユナ】スピード型から『アブソル』と『ドードリオ』をピックアップ!! Unite APIメタチェック2 #2

 ドードリオに関してはホントに手首くるくるですみませんでした。最終評価でこいつは強いと信じてたらやっぱり勝率伸びてきてたのでそこは安心しました。ただ初期の評価はさんざんでしたね・・・特殊な操作感ですぐやられるドードリオ続出、事前ではできていたダンベルがたまらない、また価格も14000コインとなりおおいに荒れましたが、今では落ち着いたんじゃないでしょうか?個人的には9月追加ポケモンで1番好きです。また、ソロをメインでプレイする人には本当におススメできるポケモンです。

【ポケユナ】ハッサム来たぞー!!あれっ?弱くね!?

【ポケユナ】Unite APIのハッサムの勝率の低さ・・・これやばいだろ

【ポケユナ】ハッサムってこれまでのユナイト史上一番弱いよな(翻訳記事)

 現在大荒れ中のハッサムです。やばいですよね・・・すべてのタイミングが悪い気がします。追加のタイミングでほかの調整もあり混乱の中追加されたのもまずかったかと思います。個人的にも触ったのですが、使ってる感じは悪くない気がするんですが、いかんせんすべてのパワーが低いっていう感じがすごいですよね。ほんとに力不足。味方に来た時カバーする方法ほんと思いつかなくて、同一レーンでスピード型かアタック型のポケモン選んでハッサムより前に出て攻めることでハッサムを守りに使ってもらうっていうのがいいかと思ったのですがストライクだと破綻するのでそれも難しく・・・いち早い強化を望んでます。
 何かと話題になったポケモンばかりの9月でしたね。
10月はどうなることやら、ピクシー楽しみです!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲