【ポケユナ】スピード型から『アブソル』と『ドードリオ』をピックアップ!! Unite APIメタチェック2 #2

2022年09月27日

Unite APIで気になる情報をピックアップして紹介します!

今回は『アブソル』と『ドードリオ』です!

アブソル

 アブソルです。今環境のジャングラー代表ですね。CJに強くガンクも強いと隙がありませんでした。
また、自分の感覚ではアブソルから流行していったと感じるのですが、加速装置を持つ型が出てきていい勝率をのこしてるのはやっぱり基本スペックが高いんだな、と感じる次第です。
おいうちの弱体化の情報もでてますが、まだまだやれそうです!!

ドードリオ

ドードリオです。追加されてコインでも買えるようになった初週ですが、やっぱりトライアタックは数字出てますね。なんだかんだドードリオも使うならジャングルスタートがいいとは個人的に思います。その場合に競合相手のアブソルとくらべると・・・って感じなんですよね。というか、ドードリオ使った人ならわかると思いますが、アブソルめちゃくちゃきついです。アブソルの弱体化を一番待ち望んでるのはドードリオかもしれません。
もうすぐスピード型としてストライクもやってきて、一気に数が増えました。そんななかでドードリオって個人的にですけど一番スピード型!!って感じするのわかりませんか?そこが個人的に好きなポイントです。ほかにもゲンガー、ファイアロー、ゼラオラと面白いメンバーがいるスピード型から、今後も目が離せません!!

引用元:https://uniteapi.dev/meta

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲