【ポケユナ】bot戦ってオフに出来ないの?何のためにあるんだよ

2022年04月05日
67 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:01:50.36 ID:H2b

なあスタダのbot戦ってなんでオフにできないの?
練習でやってんだよこっちはしかもなんで5連敗じゃなくて3連敗でbotになんの?
運営は頭おかしいのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649043311/

100 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:22:55.92 ID:H2b

3連敗botやめろゴミ運営
マスター上がってからは10連敗でbot、上がる前は7連敗でbot、スタダは30連敗でbotにしろ

71 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:03:28.58 ID:XbW

まあbot戦あるのはbot対策なんだろうな

77 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:07:47.50 ID:H2b

bot対策ってどういうこと?

78 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:09:27.80 ID:Fgh

>>77
botに勝たないとbot戦が続くからbotを閉じ込めることが出来るって事じゃないか?

82 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:11:57.91 ID:H2b

>>78
プレイヤー側に悪質なbotが紛れてる可能性があるってことね
じゃあせめて試合時間1分にしてくれ…世界一無駄な時間

80 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:11:16.91 ID:TXT

まぁ完全放置でも勝てる時は勝てるから解放されるんだけどね

115 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:39:17.63 ID:dme

てかマスター帯でも最近botのが味方強いんだけど
サンダー戦で味方がサンダーのとこ30秒経っても誰も来ないとかザラなんだけど

106 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:29:52.73 ID:4Hb

bot強くなりすぎだし味方と敵の動きが違いすぎるわ流石にこれはやりすぎだろってレベルで違いすぎるこんなの連敗ストップのボーナスゲームになってねえよ

112 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:33:38.47 ID:xA/

bot戦で味方無能にして敵健常にするのは違うよな
流石にサンダー集まらない味方とサンダー集まる敵をやらせるのは正しいbot戦の姿じゃない

113 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:35:57.83 ID:H2b

そもそもbot戦に面白さを求めるのが間違い
廃止かそれに限りなく近い措置をとるべき

118 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:46:32.73 ID:lrk

恥ずかしながら極稀にbotに負ける
めっちゃティルトしてて1人でイラついて戦ってると1vs5とかやらされて死ぬんだわ
頭冷やして冷静にやれば楽勝なわけなので、多分対人でも気付かないうちにおかしくなってるぞっていう意味でbot戦は必要なのかもな

121 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:48:02.74 ID:yYT

>>118
頭冷やすのには良いのかもな

119 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:47:22.04 ID:KYX

botは点数で動きが変わってるような気がしてる

123 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:48:07.58 ID:qj7

冷静にbot戦処れん奴が対人で役に立たんのは確かやな

125 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:49:26.43 ID:Qay

そもそも手堅くやれば負けるはずのないBOT戦なのに
勝ち筋を見つけられないほど熱が入るからBOT戦になるし負けてしまうのでは

122 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:48:05.68 ID:acT

bot戦はひたすらBDしてたら負けないよ

127 名前:イーブイ速報:2022/04/04(月) 16:51:08.94 ID:cuZ
bot戦の攻略法がBDなの教育に悪い
 敵はサンダー集まるけど味方botは来ないの悲しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲