【ポケユナ】初期キャラに必要なのは特性救済←これ

2023年10月08日
 
 
355 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 15:23:50 ID:y4B

アブソルに限らず初期キャラに必要なのは特性救済よ

引用元:undefined

357 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 15:35:05 ID:pDg

いちばんショボイ特性ってなんだろ

358 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 15:37:00 ID:MUd

せいでんきだろ

誰も発動した事に気付かなくてCTがメロメロボディの3倍ある

359 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 15:46:28 ID:Dtd

食いしんぼうもなかなか

あとアブの幸運か

360 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 15:46:33 ID:DKB

カイリキーもなかなか

普段でもこの特性を意識することはあまりないな

365 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 16:10:30 ID:2.0

ク●ザ●特性の中だとやっぱり雪降らしとうのミサイルは頭1つ抜けてると思うわ

雪降らすのも自動反撃もデメリットでしかねぇ

367 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 16:19:58 ID:d93

食いしん坊はダントツでカ●特性だよな

チームファイト始まる時間帯だと微塵も役に立たんだろあれ

369 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 16:22:10 ID:pDg

食いしん坊ってなんだっけ、回復多くなる奴?

回復で困った事ないからなあ

370 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 16:53:03 ID:Dtd

足が早くなるのと効果アップ

最序盤で敵のオボン食うくらいしか使い道ない

372 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 16:56:31 ID:pDg

あぁ、足の速さアップもあったか

木の実だけじゃなくてもちものとかにも反映されれば食い残しにも活路あったろうに

373 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 17:01:52 ID:0y5

言うてもちゃんと効果あって試合の中で使える場面がある分マシな方ではあるよ食いしん坊

やっぱり雪降らしのク●さには勝てん

376 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 17:05:53 ID:nks

アロキュウは雪崩吹雪強くしてもらったから不遇には思わんな

379 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 17:14:14 ID:9CQ

アロキュウのアチーブメント無理ゲーすぎるから雪降らしリワークしろ

380 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 17:17:57 ID:YV6

ここまでふゆうなし

381 名前:イーブイ速報:2023/10/02(月) 17:31:29 ID:9CQ

ゲンガーはいつかのろわれボディに変わるかもしれないという希望があるから…

 新キャラの特性が強すぎてもうその時点でハンデがある・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲