【ポケユナ】プロフ非公開じゃないのにめっちゃapi覗かれてるんだけど何で?

2022年08月11日
456 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:30:05.95 ID:sQ4

すげーapi覗かれてる痕跡があるんだがプロフ非公開じゃないのにわざわざそっちに飛ぶ理由なんなんだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660059110/

478 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:56:34.56 ID:iTl

>>456
試合後じゃなくて試合前に見てるパターン

469 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:40:39.17 ID:eK+

>>456
準備画面で見てるとかじゃないの?
中央とかは良く見るわ
勝率低かったらタンクからアタッカーに変える

474 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:43:53.44 ID:sQ4

>>469
用途としては理解できるが足跡の時間は昼寝してたし関係ないね
モテて困るわ

477 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:50:45.12 ID:eK+

>>474
やりすぎでなんかのランキングに入ってるとかじゃないの?

460 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:32:47.84 ID:Ksm

api覗かれてたら分かるってマジ?

464 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:34:17.45 ID:8Ma

>>460
プロフの足跡で水色の顔ないアイコン出てたらAPIで覗かれてる(当然自分のアクセスでもつく)

463 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:33:35.03 ID:CXp

apiで覗かれてるのかは知らんけどスレプリメやるとめっちゃ足跡つくわ

465 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:34:54.02 ID:nqn

自分のapiちょっと見ただけなのに1回で5個くらい足跡つくことある

466 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:36:14.42 ID:sQ4

匿名1分前
匿名1分前
匿名1分前

みたいに同タイミングの匿名足跡が複数並んでるのは大体api

467 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:37:44.77 ID:/7R

人のapiを覗くのってそんな楽しいんか?
晒し勢には便利だと思うけど
上手い人と当たったりしたらその人のビルドを確認したりもするの?

468 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:40:13.87 ID:8Ma

>>467
それもあるしプラベ設定も覗けるし
答え合わせ

475 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 16:49:15.27 ID:yLm
api普通に持ち物見る目的で覗くわ
 たまにとんでもないビルドの奴いるからapi覗いちゃうわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲