【ポケユナ】【ポケユナ】レーンミュウツーYはあり?なし?

2023年10月13日
 
 
40 名前:イーブイ速報:2023/10/01(日) 07:56:03 ID:20C

中央ジュナきたから流石に嫌だと思って土壇場で上レーンミュウツー出したら

こいつレーンで出したがいいだろってくらい破壊したんだけど

中央はミュウツーみたいになってる今の環境普通にウーラゾロに中央譲って上げたほうがチームとして序盤のリソース分けられて良くね?

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61217/1696060155/

43 名前:イーブイ速報:2023/10/01(日) 08:11:57 ID:zUN

>>40

それミュウツーXの時から言われてるが下手すりゃ敵中央ミュウツーに蹂躙される可能性が有る

メガシンカと予知のせいで基本レベル5へ先に達した方が勝つ

ただ上手く相手の野生とゴール経験値で稼げればゲージが溜まっている分レーンが有利な事も有るが

44 名前:イーブイ速報:2023/10/01(日) 08:12:55 ID:df/

>>40

相手の中央がYの場合負けるから駄目

45 名前:イーブイ速報:2023/10/01(日) 08:22:09 ID:20C

>>43

>>44

下はわからんけど

上ならダンベルきたやつキルして自陣と中央野生利確

そのついでに敵陣野生と相方追いかけ回して爆勝ちじゃね?

この時点じゃ敵ミュウツーも5にはなれてないしアーリーガンク来たとしてもトントンだし

いうほどきついか?

46 名前:イーブイ速報:2023/10/01(日) 08:24:50 ID:1.s

レーンYは強いよ、Lv5のY相手に戦えるキャラなら中央を任せるのは普通にアリ

ただソロランで自分でY出すなら中央安定

47 名前:イーブイ速報:2023/10/01(日) 08:27:14 ID:df/

>>45

あー構成が良ければアリかも

駄目ってほどじゃないか

 野良だと難しいかもですがメガゲージを稼ぎやすいメリットを生かせればアリだと思います!
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲