144 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 18:56:57.41 ID:4O5
ハッサム課金のみだったのに、あの勝率は無いわ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664618058/
145 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 19:08:12.23 ID:3Oq
ハッサム40%は草
歴代最低レベルちゃうの
146 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 19:09:17.83 ID:+Db
課金勢かわいそう
147 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 19:15:51.39 ID:ZXR
ハッサムの勝率やべえな
下から二番目になっちゃったフーパの45%からガクンと落ちてる
150 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 19:29:45.74 ID:UB4
ハッサム味方に来たこと3回あんのに相手にまだ1回も見てないんだがw
おかしいだろw
151 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 19:40:12.78 ID:4O5
スタンダードやクイックなら、ハッサム敵にも味方にも来るよ
ランクマッチには、なかなか出せないわ
対戦して怖くないし、味方に来たら頼りない
152 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 20:05:02.81 ID:GtW
ハッサムのガブよりいい所ちょこちょこブリンク出来る所しかない
そしてアマージョの方が遥かに高機動でユナイトも強くなお最悪な事にハッサムよりずっと固い
153 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 20:37:38.82 ID:GtW
apiミュウとバリヤードの勝率なんも変わってねー
ハッサム勝率3割台とか核地雷で草
154 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 20:57:26.38 ID:91Q
今週からapiを見てないカジュアル無課金ハッサムが氾濫すると思うと震えてくる
156 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 22:33:08.41 ID:ntv
ハッサム弱い弱いとは思ってたけどここまで突き抜けて弱いとは思わなかった
今週からカッコいいキャラを使いたいとジェム突っ込んで使い始めるキッズ達はどんな思いをするだろうか
今週からカッコいいキャラを使いたいとジェム突っ込んで使い始めるキッズ達はどんな思いをするだろうか
まさかハッサムが昔のマリルリみたいな立ち位置になるとはな
マリルリはユナイト芸人への道へ歩むことでまだ使えなくもなかったけど、ハッサムは救える気がしないわ
マリルリどころじゃないぞ
下手したらエーフィ以下
マリルリエアプやばww
ハッサムがドードリオと同じ評価になるのは今すぐアメリカが滅ぶレベルで有り得ない
ユナイト技以外にccが無いのもきついよな
ブリンクとサステインは持ってるから火力上げればだいぶマシにはなるだろうな
ここまで何もできず何すればいいかわからないキャラ初めてよホント
過去弱かったエーフィやマリルリも弱いなりにサイコショックとかユナイト芸人とかやることはあった
ハッサムはまじで強みとやることが存在しない
好きなポケモンだから残念極まりない
マジでやる気が削がれる
バフくるまで気長にまちーや
待つのが嫌だから課金したんすわ
はあ
ハッサムはオフラインですら弱さを感じるからマジでキツい。割と真面目に過去最弱だと思う。
ハッサムの何がキツいってただでさえ性能が控えめなのにバリとミュウがアホみたいにしんどいこと
こんなのどうやっても救えないよ
(神速ルカ+盾ガルド)÷2ってコンセプトで作ろうとして調整ミスって÷4くらいしてる感じがする。目指してる方向性は理解できなくもないがただただシンプルに弱い
ストライクもここまで低いのは意外。性能不足自体は感じるがそれでも45くらいはあるかと思ってたけど。ダブルウィングのクソみたいな操作性と脆い奴の少ない環境なのかね。
ハッサムのユナイトはバグレベルで弱い
展開した分身を相手に当てるのがほぼ不可能なレベルで機動力低い
再発動するころにはもう相手に逃げられてる
バランスタイプのユナイトは移動上昇つかなくなって撃っても追いつけなくて時間切れが多くて腹立つ
発動時に小スタンくらいつけてくれないとどうにもならん
エーフィもハッサムも捨てた男
ハッサムのユナイトはボタン無いとマジで当たらん
そこまでして当てに行っても拘束できるの1体だけ
そもそもあんなレンジ短いのに対象指定技なのが終わってる。
レンジキャラに勝てない・メレーに勝てない・PT貢献できない
なんも選ぶ価値がない
こんだけ酷い有様だとプクリンいらいのクソ雑ステ強化きそう
攻撃3倍で頼むわ
ハッサム超絶アッパー待ったなし!次回、風雲急を告げるエオス島、赤い彗星ハッサムの快進撃を見逃すな!紅い身体は3倍速い、紅い身体は3倍硬い、ユナイトは短縮されて75秒、バレットパンチは超回復、剣の舞はスタンを放つ!赤い鋼虫がエオス島の天下を取れば、パントマイマーが死滅する!不快なバリヤに教えてやろう、イケメンこそが正義だと。請う、ご期待!
じゃあゲッコウガは人気だしイケメン枠だからHP+5000、攻撃と移動速度が今の2倍、みずしゅりけんは一発につき最大HPの30%回復、なみのりはHP半分以下は強制KO、ユナイトわざはサンダーを一発で消し飛ばす!
イケメンが正義ならこれでいいんだな
ハッサム、ストライク共に地雷が多すぎる
特にストライク
ドードリオは理解あるやつは最初から強いって言ってたがハッサムにはそれすら無い。
ストライクハッサムの一番の特徴は進化先を選べる所だから
最初からどちらを使うか決めて使うと弱い
相手の編成見てどちらで行けば、刺さるのか判断して相手の痛い所を突くと割と機能するかも
ただどちらも火力低いからエースアタッカー的な立ち回りは厳しい
もちもの:ダンベル・ピント・きあはち
バトルアイテム:キズぐすりorスピーダー
ならどちらでも腐りはしないし、体感使い安かった
火力足りないからランクマでは使ってないけど
ハッサムをクソ雑魚キャラにしちゃったのけっこう悪手だったよな。せっかく人気キャラで客取り戻すチャンスだったのに…