【ポケユナ】Unite APIのハッサムの勝率の低さ・・・これやばいだろ

2022年10月03日
144 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 18:56:57.41 ID:4O5

ハッサム課金のみだったのに、あの勝率は無いわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664618058/

145 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 19:08:12.23 ID:3Oq

ハッサム40%は草
歴代最低レベルちゃうの

146 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 19:09:17.83 ID:+Db

課金勢かわいそう

147 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 19:15:51.39 ID:ZXR

ハッサムの勝率やべえな
下から二番目になっちゃったフーパの45%からガクンと落ちてる

150 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 19:29:45.74 ID:UB4

ハッサム味方に来たこと3回あんのに相手にまだ1回も見てないんだがw
おかしいだろw

151 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 19:40:12.78 ID:4O5

スタンダードやクイックなら、ハッサム敵にも味方にも来るよ
ランクマッチには、なかなか出せないわ
対戦して怖くないし、味方に来たら頼りない

152 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 20:05:02.81 ID:GtW

ハッサムのガブよりいい所ちょこちょこブリンク出来る所しかない
そしてアマージョの方が遥かに高機動でユナイトも強くなお最悪な事にハッサムよりずっと固い

153 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 20:37:38.82 ID:GtW

apiミュウとバリヤードの勝率なんも変わってねー
ハッサム勝率3割台とか核地雷で草

154 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 20:57:26.38 ID:91Q

今週からapiを見てないカジュアル無課金ハッサムが氾濫すると思うと震えてくる

156 名前:イーブイ速報:2022/10/03(月) 22:33:08.41 ID:ntv
ハッサム弱い弱いとは思ってたけどここまで突き抜けて弱いとは思わなかった
今週からカッコいいキャラを使いたいとジェム突っ込んで使い始めるキッズ達はどんな思いをするだろうか
 なんだかんだで持ち直してきたドードリオという前例があるけど、さすがにきびしいか
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲