【ポケユナ】たのむから地域ロックできるようにしてくれ(翻訳記事)

2022年10月07日

・待つことを気にしない人のために別の地域のサーバーの人とあたらない機能つけてほしい。そりゃ世界中の人と遊べて待ち時間が少ないのはいいことだけど、どうしてもラグが出るし、自分はスペイン語わかんねぇよ・・・

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xxv4ak/should_really_allow_region_locking_in_settings/

・言語の壁はきになったことないなぁ。ただラグでドードリオがすごいことになったのは見たwww

・自分は普段おそらくアジアサーバーにいるんだけど、スムーズにゲームが進んでてもいきなり日本語ネームが増えるんだ。そしたらラグゲームの始まりさ。

・ラグいか?デュオをプレイしてて日本サーバーにいるけど早いしマッチングめちゃはやいよ。

ブラジル人とデュオでやったときとバーレーン人とデュオでやったときはめちゃラグかったなぁ
結局サーバーってどのくらいあるんだろうね。

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲