【ポケユナ】上レーンでルカリオ使ってるんだけどガンクが全然こない・・・

2023年07月30日

417 名前:イーブイ速報:2023/07/28(金) 10:06:02.93 ID:07H
最近復帰して上ルカ使ってるんだけどガンクが全然こない
そんなに地雷ムーブしてるつもりないんだけど、今って下優先なの?
上来てもらって育ててくれたらそのまま上も下も壊滅させられるんだけど…勿体ない
 
 
 

420 名前:イーブイ速報:2023/07/28(金) 10:56:15.30 ID:Wkv
>>417
変わってなければ下優先
ルカもどちらかと言えばアーリーキャラって立ち位置だからそのムーブしたいなら下行って下壊せ
 
 
 
423 名前:イーブイ速報:2023/07/28(金) 13:56:19.95 ID:0rB
>>417
下レジ戦に来るかもわからん上レーナーよりは下育てておいた方が確実だよねっていう思考。
有名配信者とかならわかるけど、君が上手いプレイヤーかなんてガンク前にはなかなか判断できないからな。
 
 
 
424 名前:イーブイ速報:2023/07/28(金) 14:06:08.68 ID:w/n
マリルリならともかくルカ育てたいとか思わないし
 
 
 
426 名前:イーブイ速報:2023/07/28(金) 15:06:51.34 ID:ySy
そもそもルカリオがもうどうしようもないレベルで弱いよね
グロパン型ならともかく神速に関しては上手い人が使っていても性能足りないなって感じだし
 
 
 
427 名前:イーブイ速報:2023/07/28(金) 15:41:14.21 ID:GoQ
下ってサナやインテ+キュワピクシーみたいな崩壊すれすれの組み合わせがまま起きるから
ルカリオでしかも上なら寄ってくれる場面はそりゃ少ないだろうなと思う
 
 
 
431 名前:イーブイ速報:2023/07/28(金) 18:41:55.99 ID:CCl
上任させてると思えば
下ボコられてるならさっさとエレキ殴れるからな
雑魚メイジだとエレキにボコられるだけだがルカリオなら殴れる
取られてもファーストに入れればいいだけだからさっさと殴らないと下→上→エレキ流し襲撃でたった3分でほぼ負けの状況になる
でも今はこっちだけミュウツーいなくて相手うまくてヤバそうなら上押しに切り替えるぐらい中央には柔軟であって欲しいと思うわ
 

 レモータ期は「上を育ててあげないと亀戦で下降りてこないから1ガンクは上安定」なんてことも言われていましたね
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲