【ポケユナ】圧倒的に負けてて降参提案してるのに投票しないのって何なの?

2021年09月18日
42 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 22:49:02.49 ID:/1V

圧倒的なレベル差ついてて降参提案してんのに投票すらしないってなんなの、マジで時間を大切にしてくれ。サンダー前にほぼ全ゴール割られて一ゴールも割れてないならもう無理って分かってよ計算できないのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631880614/

68 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 23:03:17.51 ID:BOh

それで案の定サンダー戦も負けてようやく降参投票始めるとかよくある。癪だからそうなったら拒否しお散歩してるわ

79 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 23:06:05.80 ID:/1V

その投票ですら投票しないやつもいるんだよなぁ。せめて参加してくれ。

80 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 23:06:44.35 ID:N6D

まだサンダー戦でミス待ち狙える段階だし可能性あるだろ

90 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 23:09:05.87 ID:/1V

サンダー勝つ、味方も敵も入れに行く、苦しいテロップが出る、ユールーズのパターン多すぎィ  降参ミスはそうそう無い

217 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 00:20:36.95 ID:Hk/

負けてて降参しないならサンダー来いよ
どうせ来ねぇだろうから降参してんだよ

88 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 23:08:51.06 ID:iJR

サンダー前に降参するのは流石に無いけど点差付けられててサンダーも撮られて残り1分とかあるのに降参押さないやつはマジで謎

103 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 23:14:20.97 ID:/1V

>>88
これユナイトの永遠の謎だよな。降参のやり方しらんのか?めんどくさい

134 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 23:28:04.32 ID:DED

>>103
たまに間違えて拒否押しちゃうときあるわ
ZRが賛成の感覚あるんだよな

104 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 23:15:26.93 ID:9Cb

うっせえな
ゴール阻止のミッションにチャレンジしてるんだよ

111 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 23:18:00.09 ID:ety

野良じゃ無理だけどフルパだとサンダー無理だとわかったら諦めてゴールしまくりでで勝ち筋あるね

118 名前:イーブイ速報:2021/09/17(金) 23:20:15.71 ID:ug8
>>111
500点差詰まると考えてればサンダー前に200~300点差ついてればユナイトゴルサポダンクで決めきれるからなぁ
サンダー前に本陣開けてないと厳しいけど
 サンダー前は降参したくない気持ちはわかる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲