【ポケユナ】ポケモンユナイトってサブ垢あんまり叩かれないよな

2022年04月22日
810 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:23:54.93 ID:ZQ4

そう言えばポケモンユナイトってサブアカあんま叩かれないよな。Twitterでサブアカ作ってチーム組んで連勝自慢
してるの多すぎない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650470066/

811 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:24:47.05 ID:ECf

>>810
叩いても無意味やしな
APEXとかもバリバリアウトだけどどうせ無意味だし
あいつらにモラルとか平等な条件で勝ちたいとかそういう精神ないから

854 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:57:00.74 ID:NWB

>>810
サブ垢は高勝率になりやすいわけだが
勝率高い分、勝率50%未満どころか45%に近い連中の引率を強いられる
という結構な罰を与えられてる

822 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:32:29.11 ID:ECf

APEXなんて初期ランクからソロで最高ランクいけるか!?みたいなガイジ企画容認してるからな
頭がおかしいとしか言いようがない
第一すでにそのランクに到達してるやつがもう一回到達したから何?って感じなんだが

814 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:26:58.12 ID:ECf

サブ垢すると適正でないマッチが発生するからそれに嬲られた連中がやめてってゲームの寿命確実に短くするんだけどな
初心者狩りと一緒で
まあそんなこと考えられる頭もねーのよなサブ垢ガイジは

817 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:28:34.50 ID:j04

もともと過疎ってるのにスマーフで追い打ちかけるなよと

816 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:27:57.96 ID:OCQ

目先の利益に飛びついて早期に資産を食い潰すのは人類の業だからな
文化資本然り自然資本然り

820 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:29:10.15 ID:if4

復帰した奴もスマーフ扱いになりそう

835 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:40:19.53 ID:aPe

勝率の表示マジで消せよ
戦犯探し、スマーフ用ハイスコア、50割って引退する一因
ロクでもないことにしか使われてない
人類史上最も不快で有害な数字だよ
今すぐにでも消せよ、頭おかしいんじゃねえのか

841 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:44:17.86 ID:lbA

>>835
戦犯わかって50割った奴が引退するとか最高じゃん
まさかお前…

858 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:59:20.94 ID:aPe

>>841
馬鹿かお前は
そもそも適切なマッチングしてれば50%前後に収まるようにするべきだし明らかに実力の違うマッチングになってるのはまた別の問題だアホウが
初心者殺しのスマーフや勝率で萎えさせられて引退が続出して過疎化したらマッチングの格差は更に悪化するのがわかんねえのかよ

840 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:44:15.71 ID:KEG

直近50戦の勝率ぐらいは表示していいんじゃね?

849 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:48:21.38 ID:9Yu

レートとマッチングがちゃんと機能してて
ソロとプリメでレート別けてくれるならまぁ勝率無くてもいいよ

851 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:51:35.76 ID:Ixs

運営は大会以外に先見てないしランクマはずっとこのままでなんなら改悪されていくと思う

853 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:56:34.95 ID:NVM
一回改善したのにその後前にも増して改悪されてるからそれが運営の答えだよ
 スマーフして勝率自慢してもしょうがないのにな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲