引用:Unite API(https://uniteapi.dev/meta)
【ポケユナ】ミライドンナーフ前のUnite API!勝率トップはミライドン、ワーストはフシギバナ!!
人気記事ランキング
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
-
【ポケユナ】最新のUnite APIでは勝率3位まで浮上!やっぱりミライドンは強かった模様・・・
-
【ポケユナ】意外とバランスの悪くない環境、今週のUnite APIではミライドンの勝率が上昇傾向?
-
【ポケユナ】本日もWCS2024日本予選3月大会!DAY2が12時から配信予定!
-
【ポケユナ】環境が固まってきたUnite API!ドラフトピックで使用率はばらけている模様?
「攻略」カテゴリの最新記事
無課金ミライドンなかなか渋くね
この勝率でナーフされるグレイシア可哀想すぎるw
グレに関しては大会環境がどうのこうの言ってたから
ランクマ勝率のほうは参考にしてないんじゃね
大会なんてどうでもいいわw
なら同じく大会で環境張ってるスピード型もナーフしてくださーい
うろ覚えだがグレイの大会ban率と勝率はあんまり高くなかった
まあグレイの勝率を上げるために必要なのは攻撃力より生存力だと思うけど
グレイシア下方ならゾロアークとドードリオもまとめて下方やれや!アイツらのが数倍やらかしとるぞ!
ほんそれ!
ドードリオとかナーフされまくっても、ずっと51-52%はキープしている気がする。
ゾロアークは強い人が使うと一人で試合決められるバランスなのはどうかと思う。
自分が使うとクソ雑魚になるのに。不思議。
ドードリオに関してはもう職人レベルだと思う
あいつ何回もナーフされてんのにまだ勝率上位だし
フシギバナなんでこんなに低いのか謎だわ
決して弱くはないのに
謎だよね。ちなみにメタグロスもそんなキツイ感じしないんだけどなぁ。気のせいなのかな
耐久がごみだから火力インフレに巻き込まれて使用率低いんじゃない?後耐久ないくせに足遅いし
いたみわけオーロット君は確かに耐久高いんだけどCC無いからあんまり強いと思えないんだけど味方に来たら嬉しいもんなのかな
学習持たずに延々とダンベルビスケ積みに行ってデスしてるイメージ
ギャラドスとかのメレーキャラに特効だから状況次第かな
学習だのデスだのはキャラの性能関係なくプレイスキルの問題だしね
サーナイトとジュナイパーが定位置に・・・。
スピード型が跋扈する環境だと、きついです。
ミライドン以外のメイジ死んでて草
ドラフトモード、思ったより微妙な気がする
勝っても負けても、5分降参が多い気がする
相手と同じポケモンが使えないからか、誰かしらほぼ触ったことないポケモンを選ぶことになって
相手はめちゃくちゃ使いこなしてるからボコボコにできる
ドラフト、レート1600以上にして欲しいの
今のランクシステムからしてレート1800が望ましいよ
1600も回数で行ける範囲だわ
その上でドラフト部門のランクマを設ければ尚いいけど
それだと全員世界ランキング10000位前後以上になるから、面白そうだけどマッチングが難しそう
どの道今のままじゃマッチングしてないも同然だからヘーキヘーキ
ただ常設するとモチベとか関係してくるから最悪シーズンの中頃と終盤の1週間に期間限定でドラフトやっちまうのも手だろうし
それだと世界ランキング10000位前後以上になるから、面白そうだけどマッチングしなそう
連投してしまってた
ごめん
本来それが当たり前なんだがな
当たり前?
どんなポケモンでも使いこなせるように練習するべき、てことじゃない?
得意なポケモンを使えないくらいでボコボコにされるようなら、レート上位に来ていい実力じゃないということ。
それは分かります
レート1400以上だと、回数をこなすと誰でも来れちゃうのが問題ではありそう
使いこなせないプレイヤーが8割以上いそう〜
通常のランクマとは別にドラフトモードも用意すべきではあるね
人口の関係上後の祭りだし今やっても格差になりそうだけど
つぅかドラフトもだけどランクの参加条件がゆるすぎだわ
lolとかレベル30なのにこっちはレベル6だもん
キッズ向けだとしても同じキッズ向けのスプラトゥーンすらレベル10は要するのに
ドラフトのキャラ選択は早い者順で良い気がする
1番上だったけど2、3番目がゾロ使いたいとピックが来て、
ゾロ取ったけど交換先でバタついてボロ負けしてしまった
選択リクエスト来たんならその段階で譲れるぞ
知らなかった
チュートリアルやって仕様を教えて欲しい
ドラフトモードでゲーム内でやり方見る方法無いですか?
ストライクやばくないか?
随分前だったか剣舞強すぎたから15→12ナーフしたのになんで一気に20に?
ストライク/ハッサムはウーラオスと同じ技2固定にしたほうがよさそう…
タンクの火力さげる方向に舵きってるのは分かるけど
スピードタイプ側がタンクにもっとビクつく感じにした方がいい気がする
タンクの攻撃にスピードタイプ相手のときだけ補正かけてくんないかな
そのタイプ毎に補正かけるの面白そう
それならバランスピックした甲斐があるし、偏った場合でももしかしたら相手チームにブッ刺さる可能性あるしね!ブッ刺さらなかった場合は5分降参が目に見えるww
スピードタイプがタンクにびくついてるのは今も同じやで、アサシンじゃ正面切って特攻できないからね
守り意識の低いタンクだったり視界取れてないのに危険な位置にいるアタッカーのせいでアサシンが最強に見える
なるほどな
アブソルつえええゾロつえええって思う時って大体ディフェンスタイプいなくて一瞬で消し炭にされてるわ
逆にディフェンスタイプいてCCかけてくれたりすればアサシン消し炭にできるもんね
アブソルやゾロが暴れてる時は、大体敵チームが異様に弱いだけな時が多いよ
何使っても良いけど、真ん中に行く人は、アブソルやゾロや他のポケモン全員に対する戦い方の解答を用意しといて欲しいよ
ミライドンもう十分売れたでしょう
そろそろEX禁止にしないかな
十分売れて無課金が運がよければ入手し始めたからのナーフや
メタモル墓荒らし
いまの環境カイリキー強い?
あんまり見ないし、使わないから分からないな
ハマれば強いとは思うけれど
俺の感想で言えば総合的に弱い。弱い点は耐久が低すぎる、ユナイトに全振りの為かダンベル積まないと中途半端な火力。レベル9で最終進化(ユナイト取得)、技に回復効果がないなど。殴り合いしたいなら他を使うことをお勧めする。
ただサポートで使うなら地獄車は強い。カメの高速スピン、ゾロアのつじぎり、ウーラオスの連撃とか調子に乗って突っ込んでくる奴を止めることができるわけだし。
ブラッキー弱体受けてタンクどれ使うかなーって悩んだけど
まだブラッキーでよさそうだね
イワパかヤドランか亀で悩んだけど
オーロットは?
評価低いみたいだが、マンムーもいけるぞ。てかタンク出す時は普通に愛用してる
カビゴンが好きなんだけど
オーロットもマンムーもまぁいけるよね
だいたいタンクに関してはバランスいいのかもしれない
悩むの分かる
相方がギャラドスだったらマンムーにして序盤レーンの対面倒してすぐギャラドスに進化してもらう
相手が近距離多くて向こうからしてくるパターン多そうならヤドランの波乗りが良いし、遠距離多いなら熱湯 自分は現環境のタンクはヤドランが1番無難だと思う
と言いつつカメも無難かもしれんね
ただ波乗りは使いようによっては味方戦いにくくなるからなぁ
カビゴンは中盤以降特性が終わってるんだよね。あとじたばた選択しないとファームが遅いのもきつい。この辺の対策できないと使わない方がいいかも?
レモネードをランクマ仕様にしたらめちゃくちゃカビゴンが輝くんだがな。
ミライドンってもうコインで買えるん?
(今季0試合のアンインストール勢)
まだなはず
サンドイッチイベントが終わるまではだめじゃないかな