【ポケユナ】このゲーム1年たってないのに過疎りすぎ←大会とか盛り上がってるぞ!

2022年03月08日
88 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:11:08.98 ID:h2p

1年経ってないのに過疎りすぎ
ポケモン使ってこれとかゴミじゃん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646608233/

95 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:16:43.22 ID:S0Q

>>88
平日の朝っぱらに何言ってるのよ

90 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:12:54.22 ID:pii

そりゃランクマがあってないようなもんだしトロールはやりたい放題だし
上位フルパでも結局パチンコゲーになってるからなそりゃしょうもなさすぎてすぐやめちまうよ

91 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:13:50.80 ID:zl/

過疎の指標はどこ?

100 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:20:45.82 ID:zl/

サービス開始から言われてるから過疎と思いたいやつには過疎にしか見えないもの

93 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:16:15.87 ID:h2p

大会が映えない時点でオワコン
あれでe-sportsとか鼻で笑う
e-sportsのパラリンピック

103 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:21:52.28 ID:yuR

>>93
wcsがメインでしょ

98 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:18:35.63 ID:5s5

大会は割と盛り上がってない?
自分は結構楽しみにしてるから短いスパンで開催してくれて助かる

104 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:21:58.29 ID:brR

>>98
先週のオフラインも同接1.5万人だし盛り上がってると思う

102 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:21:43.31 ID:f1Q

逆転力が高いゲームだから
大会とか最後の一瞬まで気が抜けなくて盛り上がるじゃん

105 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:22:40.46 ID:RTn

大会は正直面白いけどだからと言ってバランス調整放棄されたらつまらんよ

109 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:25:22.17 ID:h2p

変化のないほぼ固定パーティーで同じステージぐるぐる
能力調整せずに大半が興味ない大会優先する怠慢

115 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:28:11.25 ID:SNg

ファイト環境で面白くなったけど構成が固定化してるからもう飽きた
ここ最近の新キャラほぼ組み込まれてないやん

128 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:34:27.14 ID:EpR

最近調整に及び腰だよな
ルカリオに関しては何も言う気起こらないけど

147 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 10:46:30.03 ID:RTn
引退してる人かなり多いけど新規もかなり多いよね
好きなポケモン追加されたから始める!って人多分かなりいるし順当に人気ポケモン追加していけばいいのに
 調整1か月以上ないし新キャラも性能微妙じゃマンネリ感でるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲