【ポケユナ】キュワワーはずっとくっついてた方がいいのかこまめに離れるべきか

2023年08月08日

764 名前:イーブイ速報:2023/08/08(火) 09:14:51.38 ID:a3/
キュワワー使って文句言うやつきらい
勝ちにこだわってか人にほぼ委ねておいて文句言う権利はない。
キュワワー自分は3回くらい使って全部負けたけど勝ちを放棄して馬鹿だったって感想しか出ない
 
 
 

765 名前:イーブイ速報:2023/08/08(火) 09:43:05.66 ID:Keh
>>764
サポタンをピックしなくてよいのかな?
現環境の最優先がミュウツーで時点がサポタンだと思うけどアレコレ言われるならやらないぞ
 
 
 
766 名前:イーブイ速報:2023/08/08(火) 10:12:12.72 ID:ZDv
キュワこそ文句言う資格あるだろw
 
 
 
767 名前:イーブイ速報:2023/08/08(火) 10:17:02.63 ID:Keh
キュワワーも序盤から身を粉にして働かないとレーン簡単に終わるのでアホは使うなよ
 
 
 
768 名前:イーブイ速報:2023/08/08(火) 10:44:34.05 ID:zkw
自我持ちなのか上手ぶりたいのかCT上がる度に乗り降りしては先に死んで新車探しに行く花は〇ねと思ってる
 
 
 
769 名前:イーブイ速報:2023/08/08(火) 10:55:37.86 ID:a3/
>>765
するする
ピクシー、シラガ、ハピしか選ばん。
ミクロ差が出にくいキャラ選んで文句言うなってこと。
降りてダメージ肩代わりとかプロキュワなら知らず9割のキュワは文句言うなよと
 
 
 
770 名前:イーブイ速報:2023/08/08(火) 11:14:27.71 ID:a3/
サポはもちろん必要だよ。
ハピユナで位置調整してキルしたりシラガユナで回復と引きばかしや分断したり戦況を変えたり味方を育てたりする余地はある。
キュワワーって究極の味方依存だからその択を自分で捨ててるのに文句言う権利ないだろ(プリメじゃないなら視界が減るのも良くない)
オレの意見だからツッコミもあると思うけど、はっきり言って乗っててくれるならcpuでも変わんないのに文句言うほどのことやったのかなって思うだけです。
 
 
 
772 名前:イーブイ速報:2023/08/08(火) 11:58:03.26 ID:+3w
乗りっぱキュワワーは要らない
下レートはタンクして殴られに行って欲しい
 
 
 
773 名前:イーブイ速報:2023/08/08(火) 12:28:43.09 ID:Keh
>>772
昨日スタート直後から乗りっぱなしのキュワワーが居てゴール速攻で壊れたwww
野生の取り合いで協力しないサポタンは総じて〇ミだよ
 
 
 
774 名前:イーブイ速報:2023/08/08(火) 13:38:31.61 ID:jBV
乗り降りしまくって迷子になるキュワワーは要らない
ミュウツーが中央から下レーンにきたら一生乗りっぱなしでいい
 

 個人的にサポートは判断が難しくてうまく使えない・・・
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲