【ポケユナ】スレとか配信者見てると麻痺するけど大半の人はマスター以下か底辺マスターなんだよな

2021年11月03日
217 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:11:44.07 ID:Nhw

ここでレスして煽ってるやつの大半がレート1200以下な事実に震える
よく偉そうなこと言えるよな
自分も大して仕事出来ないのに会社で後輩に説教とかしちゃうタイプだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635813370/

228 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:19:48.68 ID:NT2

>>217
たまたま1300いってそこからずっとスタンダード数戦してるわ
開幕レーン放棄ガイジ引いてもイライラしなくなった俺偉いと思う
1対2の攻防で4、6くらいにはできたし

233 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:21:21.46 ID:AER

こことか配信者見てると1400以上ばっかだからレート1300維持してても全く自信持ててないけど
Twitter見てるとレート1100以下の底辺マスターやそもそもマスターにすらなってない人が大半なんだなって
そんな人たちが自信満々に意見してるTwitterこわい

255 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:32:12.89 ID:0G8

>>233
それな
せめて1400ぐらい持ってから意見してほしいわ

247 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:27:49.58 ID:B7E

>>233
配信者のはすべてソロじゃない
ソロじゃなくなるほど勝手に勝率は増える
これは沼を引く確率が変動してるだけだよ

253 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:30:00.17 ID:AER

>>247
それはわかってるよ
ソロ配信者のことを指してる

272 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:42:53.46 ID:nak

5chサークルも低レートばっかなんじゃなかった?
どのゲームもネット弁慶しかおらんがな

286 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:48:40.54 ID:sPu

>>272
5chディスコはレベル低すぎてびびるよ
パーティでやってるのに1100台とかごろごろいる

293 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:51:44.12 ID:3VR

>>286
これほんとは実力的に上の奴が混じってても底辺と馴れ合って足引っ張られてるだけなんじゃないの
内情は全く知らんけどね

240 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:24:23.30 ID:kTA

ラインのオープンチャットとかもまじでソロマスター居ないからな
ここはソロマスター多いだけ水準が高い場だと思うわ
ただスレディスコは管理人のくせにエキスパートとか平気でいるからここの水準が高くてもスレディスコは終わってる

420 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 14:57:12.54 ID:9wo

試しでLINEのオープンチャットに入ってみたら「ソロなら一番下でも気にせず中央に行く」「中央じゃないとユナイトじゃない」「それが嫌ならソロやめろ」って言ってる低レートガ○ジいてまじでびっくりした
下中央即ピマンの気持ちが今わかったわ 正直発狂しそうなくらいイライラしてるから晒してええか?

429 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:00:28.66 ID:L6F

>>420
協力ゲーってのを忘れているのだよ
サナやガブに中央やられるよりはマシで聞き流すこともあるけど

438 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:04:15.31 ID:Fkt

>>420
そいつのレートが1400くらいなら正しいぞ
レート1400なら1番下ならほぼほぼデュオデュオソロだろうし

426 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 14:59:37.42 ID:zDe

>>420
見てみたいわ

439 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:04:20.58 ID:9wo

>>426
ラインで「ポケモンユナイト」って打ったら出てくる1500人くらいの最大手や
そんで皆にボコボコにされても意見変えんと「中央行く」の一点張りで何の反省もなしやった
だからこいつ低レートなんやなって

468 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:18:10.98 ID:9wo

>>426

勝率48パーのやつが中央即ピするな

 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲