【ポケユナ】ミュウを使う上で大事なミクロ!瞬時の判断できていますか?

2022年09月10日
196 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 22:59:07.46 ID:9th

実際ミュウの価値ってソラビ8割なみのり2割でしょ
カジャン以外でエレボセットしてるのはミクロクソ雑魚しかいねえ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662713658/

199 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:00:52.87 ID:t64

エレボカジャンとかやったことすら無いが他二種とくらべて強いの?
ほぼ波乗りだわ

205 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:04:32.29 ID:9th

>>199
カカカカジャンでなみのりさん!?????

マジレスするとそれBDのスキルセットと間違えてねえか
カジャン時はバフファーム速度が重要になるから2週目以降は初手ソラビ⇒切り替えエレボ(なみのり)が安定
1週目行くならエレボだけど

200 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:01:39.36 ID:9th

集団戦でエレボ使うなら他のキャラ使えやっていう
止めの瞬間連打切り替えするならともかく

野良なんてどの状況でどのわざが強いか把握してないミュウしかいねえ

201 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:03:14.85 ID:d+c

ミュウは下手クソが勝率下げてくれてマジ助かるわ

202 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:03:38.14 ID:8CY

ミュウのエレボは2対2とかの少数戦だとソラビとか波乗りよりもダメージ効率良さそう

209 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:07:15.00 ID:9th

>>202
こうそくソラビきちんと当てられたらエレボよりDPS出るで
今の環境で2vs2でエレボの距離だとまとな相手ならフォーカスされてユナイト吐かされるのがオチだし

204 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:04:26.82 ID:eqc

エレボ高速移動したら中央いくやつで勝てるやついないっしょ

206 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:05:36.61 ID:NI1

ミュウは最初の技選択でソラビだけ選べないようにすれば大分マイルドになると思う

223 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:20:59.39 ID:t64

あとエレキだと移動遅いし強化攻撃スタック溜まらなくね?
なみのりは移動に使えるから借り終わる前のバフ狙いやすい
エレキは初手で1個スタック溜められるけどそこから撃つ相手しばらくいないのでバフにもう一度使ってもまだ強化攻撃できない
誰かエレキでうまくカジャンしてる動画とかあったら教えてほしい

232 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:24:36.39 ID:9th

>>223
あのーわざ2の存在……
これもしかしてソロでの初手ミュウカジャンの話してるな???

初手カジャンならミュウは最初上2匹貰いつつカジャン行くのが正しいやり方だからこうそくエレボでいいよ
そもそもソロランでやるなって言いたいけど

233 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:25:00.29 ID:j41

そもそもミュウの初手カジャンもプリメ前提だしね
プリメ前提の話されても困ります。w

235 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:30:11.00 ID:9th

レベル1ミュウがなみのりだけ持って初手カジャン行って敵〇すとか言ってるの改めて考えると面白すぎるな
誰〇せるんだよそれ

237 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:31:47.56 ID:i5I

ミュウって猿のとり方が特殊だから相方の理解が必要で野良だと安定しない気がする

239 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 23:33:42.20 ID:9th
>>237
猿3、4まとめてソラビ+強化AAwヒットで取りきれるから本当なら3と4とりたいけど
アホは12渡しても3も4も触って取っていくからな
 練習してるんだけど難しい・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲