【ポケユナ】ミュウさん、そろそろ強さが隠し切れない【悲報】

2022年09月08日
878 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 22:42:52.05 ID:1UQ

ミュウの初手カジャン浸透したらどうすればいいんだろうな
中央二人行くか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662507462/

882 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 22:44:59.13 ID:Zcs

ミュウの初手カジャン強いけど結局対面にカバー入られたらキツいし開幕上放棄になるからそこまで浸透しないと思うけど

885 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 22:49:39.41 ID:OV+

ミュウのソラビは正直lv3であれはやりすぎだろ
しかも高速エレキボされたら中央で勝つとか不可能だし

899 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 23:03:04.46 ID:J2B

ミュウの強化攻撃2000ダメとか出てて草

900 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 23:03:19.94 ID:1UQ

高速移動しまくるミュウモメイジなのかあれは

910 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 23:10:09.11 ID:iPV

ミュウは強化攻撃を削除でいいでしょ。遠距離から火力出しすぎてる

913 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 23:10:35.83 ID:adR

ミュウのAA強いのにフルパ勢は高速ソラビしか使わないからな
それでダメージ全然出ないとか言ってるから笑える

915 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 23:11:41.29 ID:iPV

ほんとにみゅうむかつくなwあんな超射程で火力出しまくれるとかもはやPSいらないでしょ

938 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 23:21:42.14 ID:a94
ミュウ解禁されたんで使ってみたけど楽しすぎワロタ
 ミュウをカウンターしようとアブソル使ってたら、なみのりされて負けた・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲