【ポケユナ】トレーナーバトルの相手が硬すぎる・・・

2023年04月23日

220 名前:イーブイ速報:2023/04/21(金) 14:06:00.45 ID:KFO
超上級むずすぎだろ・・・
全員硬すぎる
 
 
 

222 名前:イーブイ速報:2023/04/21(金) 16:11:16.70 ID:pKN
超級普通にボコボコにしたから強さわかんなかったわ
実感なかったけど一年もやってたら気づかないうちに多少は上手くなってたのかもしれん
 
 
 
223 名前:イーブイ速報:2023/04/21(金) 17:02:31.21 ID:tan
超級は味方にbot来ると100%負けるぞ
相手だけ固いからこっちの味方が一生経験値になって手に負えなくなる
 
 
 
226 名前:イーブイ速報:2023/04/21(金) 17:23:28.31 ID:ZcD
超級で味方botだと勝てないって言ってる奴のプレイ見てみたいわw
基本自陣のタワー下で戦って敵倒したら点入れて後はレックウザのラスヒ取るだけやん
 
 
 
235 名前:イーブイ速報:2023/04/21(金) 18:55:14.52 ID:UTy
超級はじたばたカビゴンで暴れるのが気持ちいいわ
 

 ちょっとだけやりましたがキャラのプールが増えたので相対的に難易度は少し下がったかも?
味方BOTではやったことはないですが、リザードンさんは序盤が弱いので、後半ユナイトわざに注意しつつザシアンさんとかで序盤から試合の流れを作るように意識すれば苦戦しにくいかもしれません
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲