【ポケユナ】相手からいいね貰えるのは素直に褒めてくれてんのかな?

2023年06月07日

641 名前:イーブイ速報:2023/06/04(日) 13:44:23.55 ID:EFt
試合後に相手からいいね貰えるのは素直に褒めてくれてんのかな?
 
 
 

642 名前:イーブイ速報:2023/06/04(日) 14:18:32.16 ID:h1m
>>641
自分はそのつもりで押してたよ
一緒戦ってくれてありがとう的な感じで
 
 
 
643 名前:イーブイ速報:2023/06/04(日) 15:20:09.77 ID:7KW
俺もうまかった人にしか押さないぞ
たいがい一人頑張ってるようなリザルトで可哀想だけどな
拮抗した試合以外で全員に押してくるやつは煽りだと思ってる
 
 
 
644 名前:イーブイ速報:2023/06/04(日) 15:32:23.83 ID:h1m
>>643
えっそんな時こそ全員に押してたわ
みんな一緒に頑張ってくれてありがとうって思って
味方もくれたりするし
 
 
 
645 名前:イーブイ速報:2023/06/04(日) 15:40:32.13 ID:7KW
そのへんは人によって間隔ちがうから正解ないけど…
負けた相手にイイネは煽りと取られるリスクがあるからそれでもなお称賛したい人にだけイイネ押してる。(複数のときもある)
自分たちが負けたけど最後までいい試合のときはチームメイトに押したりもするよ!
 

 勝った時に5つ以上いいねがある平和な世界
 
「未分類」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲