【ポケユナ】おまえら味方にサポートいなかったらサポート選んでる?

2021年12月15日
324 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 20:01:38.67 ID:jJA

ソロでやってる人サポがいなかったらサポ選ぶ?それともアタッカーだけでやるのか
サポート味方ゴミすぎてほんとストレス溜まるんだが…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639474625/

331 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 20:03:14.29 ID:0uF

>>324
サポなしでも良くない?俺はタンク取られない限りタンク使ってるよ

333 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 20:03:36.16 ID:FLG

>>324
ソロでサポは味方下手だと勝てないけど火力ならワンチャンある
でもたまに上手い奴いるからサポとって良かったって思う時もあるんだよな

334 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 20:03:46.85 ID:imy

>>324
ストレスためるくらいなら多分アタッカーつかえばいいと思う

野良だったら相手も大体しっかりしてるわけじゃないし、編成はそこまで気にせんでもよし

335 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 20:03:48.82 ID:imN

>>324
多分全員自分しか信用できないと思ってる奴らの時アタッカー5とか割となる
全員2進化とかだと序盤ボロボロになるけど後半巻き返せるし下手にバランス見て慣れないの使ったりイライラするより得意なの使うほうがいいとおもうソロなら

393 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 20:19:08.68 ID:jJA

>>331
333-334-335
気にしないでアタッカー選ぼうかな
サポでストレス溜まりすぎたわ…

843 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 22:40:57.23 ID:Fqg

どんなガイジでもアシスト出来るサポタン教えてくれ
今日から俺は聖人になる

846 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 22:41:58.91 ID:imy

>>843
味方が中央サーナイトを使う時はプクリンを使ってくれ
眠らせる位置がくそ遠くても攻撃合わせられるぞ

847 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 22:42:03.56 ID:LVy
>>843
マンムー良いよ牙で運べば流石に味方が殴ってくれる
 フルアタッカーとかでも何とかなるときあるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲