【ポケユナ】環境ポケモンvsマイオナの論争、決着がつかない・・・

2021年12月04日
398 名前:イーブイ速報:2021/12/03(金) 18:40:08.54 ID:/eF

味方が環境ポケモン使った方が勝ちに近づくのは確かだけど
敗北の責任をマイナーポケモンに全て押し付けるのは良くない
どっちの立ち位置だとしても味方を思い通りに動かしたいならパーティ組んでやるしかねーべ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638513753/

402 名前:イーブイ速報:2021/12/03(金) 18:41:26.19 ID:1yH

>>398
敗北の責任を全て背負うのがマイオナなんだが
それが嫌なら環境ポケモンだけ使えよガイジ

403 名前:イーブイ速報:2021/12/03(金) 18:42:21.70 ID:ija

>>398
自分で雑魚ポケ出しといて敗北の責任まで逃れようとするのは自己中が過ぎる

404 名前:イーブイ速報:2021/12/03(金) 18:42:31.08 ID:BT8

敗北の責任が全てマイオナにあるってんなら自分が思う最強構成以外のパーティーに勝った時は相手のマイオナへの感謝を忘れるなよ

408 名前:イーブイ速報:2021/12/03(金) 18:44:02.01 ID:1yH

>>404
こっちは対等なゲームをして楽しみたいのに相手のマイオナのせいで勝っても虚しいだけだから死ねよ

412 名前:イーブイ速報:2021/12/03(金) 18:44:36.80 ID:ija

対面のゴミポケには言われるまでもなく常に感謝してる
5分降参に導くほどの力は対面のマイオナガイジに利敵協力してもらわないと中々得ることが出来ないからな

415 名前:イーブイ速報:2021/12/03(金) 18:45:12.57 ID:/eF

環境ポケモン使えば必ず勝てるってわけじゃないからなぁ
固定を組むという最も有利になる準備すらせずに周りのせいにするのは都合良すぎるんじゃねえか

421 名前:イーブイ速報:2021/12/03(金) 18:46:04.54 ID:1yH

>>415
必ず勝てるわけではないがマイオナをして味方を意図的に不利にするのに合理的な理由は存在しないだろ

462 名前:イーブイ速報:2021/12/03(金) 18:58:42.34 ID:8qd

充分に扱えない環境ポケ使う方が味方に迷惑かけるしガッカリさせて士気下げるし
それだったら自信もって使えて勝率も良いキャラ使うわ普通に
キャラパワーと同じくらい練度、キャラと自分の相性が大事だと思う
勝率4割の雑魚ゲコゼラが中央やるとか嫌だろ普通

418 名前:イーブイ速報:2021/12/03(金) 18:45:46.87 ID:stP

強キャラしか使わない奴とマイオナが同じ試合にいるんだから腕は同等なんだよな本来
マッチング幅が広すぎてガイジだけど

451 名前:イーブイ速報:2021/12/03(金) 18:55:20.11 ID:ht9

このゲームはフルパのレート1600以上じゃなければどんなキャラでも勝率に大した影響無い
ましてやソロなんて下手な人は何を使っても下手で上手い人はレーンゲコでも強い
ソロで味方が地雷ピックしたからその試合を諦めるなんて奴は自分も地雷なのにそれに気付いていないゴミクズ

484 名前:イーブイ速報:2021/12/03(金) 19:04:33.10 ID:AcS
レート上げるために強キャラ使って勝ちたい←分かる
味方がマイオナだから自分もマイオナやって最悪捨てゲーする←分からない
 好きなキャラ使って勝てるのが一番いいんだけどなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲