【ポケユナ】ドードリオの評価は?・・・過去最低勝率来るか?www

2022年09月15日
576 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 12:31:52.91 ID:qk0

ドリルくちばしー!→離脱ぅ!→ドリルくちばしー!みたいな感じかもしれんがお前スピードタイプなら他のポケモンは接近したら潰してるぞ感はあるよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663152136/

583 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 12:36:31.36 ID:G4S

ドードリオさん、正直味方に来ても嬉しくないんだが?

594 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 12:45:22.96 ID:yFd

ドードリオの特性自体はキャンセルできるから超過狙えたり終盤無理矢理チマ入れできてかなり強いんじゃないかと思う
キャラスペック低すぎて活かせてないけど

596 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 12:48:11.28 ID:yFd

50点持ってるときも32 32って入れてゴールキャンセルすれば64点超過狙えるんだよな
配信チラ見したら横に50点持ちいるのに脳死で3投目入れて活かせてなかったけど

600 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 12:58:09.50 ID:sAu

ダンベル積めてないの普通にバグじゃね?先行プレイでは毎回ダンベル積めたみたいな記事あった気がするけど
積んだところで調整段階でナーフされるほど強かったわけないし

609 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:05:56.04 ID:/X5

ただ少ない点数でゴール破壊するロトムみたいなゴミってことか

611 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:06:58.68 ID:6Xz

実装前はドードリオ最強って言ってたじゃんお前ら

614 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:08:58.76 ID:b6e

敵にドードリオを引く抽選回数は5回、こっちは自分が使わなければ4回
つまり今はレート回し得ってこと!?

615 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:12:05.08 ID:HTL

この運営のことだからドードリオ弱くて使われなすぎたらバグでしたとか言って普通にダンベルビスケ3回判定にしてきそう

618 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:15:33.69 ID:H5L

>>615
バグ修正の名目でアッパーかけたりナーフしたりするの普通に悪質だよな

619 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:15:52.51 ID:7Ac

三回ダンベル発動しないんだったら詐欺だろ
バカ運営がよ

623 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:18:22.52 ID:Zd+

もうこうダンベルは1つしかないんだから筋トレ出来る首も1本だけ

625 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:19:56.72 ID:HTL

もうこうを積める首だけが主人格なんやろうなぁ…あれ他の首は…?

626 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:20:42.14 ID:yFd

先行プレイの記事で猛攻3回積めるって書かせてこれは悪質

628 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:22:42.49 ID:Fpm

マリルリマッシの壁崩せそう?

630 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:25:13.16 ID:Zd+

>>628
玉入れ適性はあるから本陣を裸に出来れば2分以降のバリューはそこそこあるため初期マリルリよりは勝率は出ると思う

631 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:26:09.22 ID:Cxa

分割の最後以外でもダンベルの効果を発動するようにすると、今度ゴールサポーターのテキストと挙動の面で突っ込みどころが生まれてしまう

なんなら今でもこのゴール仕様とゲームの他の部分で矛盾起きててもおかしくなさそう

632 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:26:59.89 ID:Zd+

マリルリ実装第二週のMR41.7パーセントの壁を超えられる産廃キャラなんて中々出ないと思われ

634 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:28:08.92 ID:DLM

ドードーの技なんやこれ
右スティック壊れたんかと思ったわ

642 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:48:21.75 ID:Ymi

ドードリオ使うくらいならアローか

648 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 13:58:05.92 ID:1OI

翼の折れたアロー評価で草

649 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 14:00:50.54 ID:+sk

からあげボール!

650 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 14:06:57.95 ID:1VD

ドードリオ見てるとなんか揚げ物食いたくなってくるわ

688 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 14:58:07.45 ID:qk0

強い弱いとかじゃなくバリヤードミュウギルガルドアブソルのあと1枠にドードリオ選ぶのかって話だよな

689 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 14:59:20.83 ID:HwT

ドードリオかうか悩むなぁ

704 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 15:11:58.00 ID:ER6

ゲージ管理ピーキーな癖にリターン少ねぇな

711 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 15:21:05.33 ID:ncq

ダンベル積めないのが全て

713 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 15:25:46.37 ID:mRX
新キャラ出たのにこの勢いってマジで終わってんな
 楽しみだったのになぁ・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲