【ポケモンユナイト】あんま見かけないけどゲッコウガって強い?←流行りのカイリキーやゲンガーに有利で強いぞ!

2021年07月24日
655 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:09:36.40 ID:U6V

ゲッコウガって強い?
あんま味方にも的にも来ないからわかんないんだけど
かっこいいから買っちゃおっかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627068379/

662 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:12:03.03 ID:SI0

>>655
手裏剣ステルスだとイワパレスタイマンでボコれて楽しいぞ
でもゼラオラ、カイリキー、ゲンガーに見つかったら即殺されるからつまらんぞ

665 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:13:44.93 ID:U6V

>>662
おいおいもう買っちまったよ
俺はこいつを信じる

672 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:15:23.77 ID:SI0

>>665
lv7まで雑魚でlv7~lv12くらいまでは最強格って感じ
短い天下を楽しめ

681 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:17:34.96 ID:rfY

>>662
ゲッコウガはむしろそいつらに強いんだが

700 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:21:57.34 ID:SI0

俺のゲッコウガはステルス吐いてもカイリキーに追い付かれて殴り殺されるけどどうやって有利取れるのか純粋に気になる
脱出装置あればさすがに逃げられるけど

706 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:23:45.60 ID:rfY

>>700
じごくぐるま投げるタイミングで煙幕やると投げが発動しない

713 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:26:08.59 ID:SI0

>>706,708
感謝
なんでもなおし持てばいいのか…
脳死で脱出装置持ってたわ

708 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:23:58.94 ID:A+8
>>700
レベルがお互いに高い状態ならなんでもなおしさえあれば地獄車のカウンターでやれる
 じごくぐるま撒けるのめっちゃ優秀だね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲