【ポケユナ】神速ボンラを使いこなしている人はいつ見ても憧れる

2023年11月30日
 
 
553 名前:イーブイ速報:2023/11/27(月) 19:39:52.91 ID:Otl

ルカリオって今地雷?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1696247552/

554 名前:イーブイ速報:2023/11/27(月) 21:01:59.76 ID:TQ/

神は如何なる時代でもルカリオでよい

555 名前:イーブイ速報:2023/11/27(月) 21:32:56.01 ID:KxN

ルカリオは地雷…

と言いたいがそれの数倍ヤバイ脳死メイジカス多すぎるからメレーってだけでも正直ありがたい

562 名前:イーブイ速報:2023/11/28(火) 18:09:04.73 ID:6c1

この前ひっさしぶりに仲間にルカリオきたけど、神速ボーンラッシュの職人だったみたいでめちゃくちゃ上手かった

神速ボンラの連続KOはやっぱりカッコいい憧れる

563 名前:イーブイ速報:2023/11/28(火) 18:17:33.93 ID:pAE

どのポケモンでも上手い人来るとテンション上がるよなぁ

564 名前:イーブイ速報:2023/11/28(火) 19:24:24.98 ID:TLi

ボンラ神速イケメン見るたびにメスになってしまう

狡いよなルカリオは

ドードリオにも神速を寄越せや

 たまにしか見かけないからルカリオ使ってる人はそろそろ職人扱いの域になりそう・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲