【ポケユナ】ミミッキュが存在してるだけで紙耐久はピックできない・・・

2023年11月24日
 
 
452 名前:イーブイ速報:2023/11/19(日) 01:55:27.83 ID:WBc

今の環境破壊ミミッキュがどのポケモンより強いわ

こいつが存在してるだけで紙耐久ピックできん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1681469366/

455 名前:イーブイ速報:2023/11/19(日) 05:20:25.34 ID:8oq

おたバリかサポでシールドはるかピクシーシラガで回復させるなりしないと紙ポケは即死

ダンベル積んでしっかりキルファームしたミミッキュは連キル能力も高い

そのバリアがブラッキーが全部吸収する問題やプクリンユナイトとかはほったらかしの運営さま

458 名前:イーブイ速報:2023/11/19(日) 15:51:29.43 ID:6wP

ミミッキュのせいでメイジが殆ど終わって結局ザシキュワが最強とかホント運営は頭オカシイのか

運営の奴らはマジで全員エアプなんじゃないかと思ってしまう

461 名前:イーブイ速報:2023/11/19(日) 18:00:05.67 ID:xFG

ミミッキュバケモンすぎるわ

野良だと俺のインテ何もできずに死ぬ

462 名前:イーブイ速報:2023/11/19(日) 20:10:24.59 ID:9mF

だれかが視界を確保しているとメイジはミミッキュに喰われる

ブッシュでも距離伸びるから隠れる場所が難しいぞ

463 名前:イーブイ速報:2023/11/20(月) 00:52:03.03 ID:HUB

スピードであるゲンガーのゆめくいとかシャドボとかよりも遅くて発生遅いのにな

ミミッキュはレックウザ戦とか壁すり抜けてマップに写らないとこからかげうち

ダンベル積むとメイジ~バランスぐらいまではほぼ終わり

464 名前:イーブイ速報:2023/11/20(月) 01:18:41.54 ID:AvE

復帰したけどミミカス不快すぎるからもう一回休むわ

頑張れば倒せないこと無いけどメイジ視覚外から瞬殺ヌケニン無敵ループで人数差も覆し全て壊すしバケモノ

ヤドランもシラガもきあハチも何故かナーフされたしやってられんわ

479 名前:イーブイ速報:2023/11/21(火) 04:47:34.21 ID:5dP

ミミッキュってどう考えても強化いらんかったやろ

実装時の強さが珍しく丁度いいじゃんと思ってたのになんで強化?笑

496 名前:イーブイ速報:2023/11/24(金) 00:28:46.38 ID:NFv

ミミッキュが片っ端からワンコんして回っててミミッキュゲーですわw

497 名前:イーブイ速報:2023/11/24(金) 06:15:59.35 ID:9E+

ミミッキュは強いけど突き抜けてはないぞ

ワンコンでメイジ狩れないアサシンは居ないだろう

502 名前:イーブイ速報:2023/11/24(金) 10:10:16.81 ID:u++

大半のアサシンは無敵がなかったり無敵があってもユナイトだったり同時に火力だしてこなかったりCT短かったりするからタンクやらの妨害が機能するけど

ミミッキュはじゃれつくで1秒近く無敵になりながら3000ダメージ近く叩き出し

終了後任意の方向に逃げられてかつ強化攻撃スタックしてそのCTが5秒(じゃれつくの無敵時間考慮したらほぼ4秒)なのが終わってる

取り逃してもユナイトバインドで反撃すら許さない徹底っぷりだからな

ついでに特性も無敵系

はっきり言って頭2つくらい抜けて強いで

504 名前:イーブイ速報:2023/11/24(金) 11:54:16.33 ID:NFv

>>497

アサシンならいいんだよ笑

忘れてると思うけどミミッキュはバランス型な

516 名前:イーブイ速報:2023/11/24(金) 19:09:53.70 ID:a1o

ミミッキュアサシンにめっちゃ強いからスピード型息してない ミュウツーのときのほうがエーフィ、リーフィアとかいて個性あったよな

517 名前:イーブイ速報:2023/11/24(金) 21:05:29.29 ID:Bnm

ミミッキュ無敵おもんな

マリルリのじゃれつくとチェンジしろ

 実装当初はまぁいいかな…と思ってた特性もこんなに強化されると話が違ってくる・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲