【ポケモンユナイト】サポート系のキャラはとにかく早くレベル4になってくれ

2021年07月24日
820 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:53:13.80 ID:mnW

おねがいだからサポート系のキャラは敵倒していち早く4になって
ヤドラン キュウコン シラガ バリヤード
この辺ね

カビゴンやらパレスみたいな優秀なスキルあれば良いけど
4までは譲らなくて良いからさっさと4になって

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627068379/

828 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:55:11.76 ID:vUk

ヤドランキュウコンは初回の蜂までに4になってると制圧力が段違いだからな
ウッウ相手でも対抗できるまである

838 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:58:19.29 ID:tZn

>>820
だって学習装置付けてるからLH気が引けるんだもの
バリヤードだけど外していいか?

840 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:59:04.24 ID:LGu

>>838
Lv4でスキル変わるサポはマジで4にさっさとなれ

842 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 11:00:26.42 ID:9nd

>>838
バリヤードでがくしゅうそうちいらん気がする
むしろ他のキャラより火力出るからサポートって考えない方がいいよ

850 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 11:02:39.95 ID:mnW

>>838
そんなの気にするより立ち回りで負けてしまうからまじで上に上げた4名は最速で4にならないといけない
勝率も絶対上がる
バリヤードなんか4のスキル両方つえーから壁雑に置いとくだけで相手制限できる

873 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 11:10:35.55 ID:tZn

OK学習装置と外すわ
持ち物バリアとチョッキなんだけど後一つ何がいいかね

875 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 11:11:25.87 ID:s5E
>>873
鈴でいんじゃね
他のサポートより火力上げていいと思う
 最初の蜂でレベル4になってないと競り勝てないよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲