【ポケユナ】ほぼサポタン専なんだけど こういう奴味方に来たらどう思う?

2022年07月13日
114 名前:イーブイ速報:2022/07/12(火) 20:09:40.05 ID:cQv

ほぼサポタン専なんだけど
こういう奴味方に来たらどう思う?
notitle

notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657603036/

121 名前:イーブイ速報:2022/07/12(火) 20:17:20.15 ID:3Wz

>>114
サポタン使ってくれる人には相当ひどい動き(1人でウロウロ等)しなければ
勝ち負け関係なくいいねしてるから勝率は気にしなくていい

127 名前:イーブイ速報:2022/07/12(火) 20:27:28.03 ID:LkC

>>121
サポタンありがたいってここでもよく見るけど出ないバトルほとんど無いわ
絶対ハピシラガフーパとヤドカビがセットでいる
自分がサポ専だから取られて下手なアタッカーやる羽目になる時もある

129 名前:イーブイ速報:2022/07/12(火) 20:28:47.71 ID:Z0l

>>127
アタッカーできるようになってからサポタンしてくれ

128 名前:イーブイ速報:2022/07/12(火) 20:28:13.49 ID:mrx

サポ専…実在していたのか…!

130 名前:イーブイ速報:2022/07/12(火) 20:28:59.92 ID:gjm

サポ専って地雷しかいないイメージだわ

134 名前:イーブイ速報:2022/07/12(火) 20:36:20.28 ID:SMW

サポ専とサポタン専ではたいぶ違う
サポ専だと身構えるのはわかる

133 名前:イーブイ速報:2022/07/12(火) 20:34:42.46 ID:RFE

サポ専でも環境に強いキャラだしてる分には文句ねえよ未だとハピ 前環境ではフーパとか
環境にあってもないのにひたすらシラガ擦ってるバカとかは今環境で編成考えずソロでフーパ出してるような奴はマジで地雷だなって思う

137 名前:イーブイ速報:2022/07/12(火) 20:37:29.05 ID:kPq

サポ選っていうけど普段アタッカーやってないと感覚合わなくね
全然欲しいタイミングでサポートできてなさそう
フルパで指示待ちなら出来るだろうけど

138 名前:イーブイ速報:2022/07/12(火) 20:39:54.44 ID:cDe
視界どりしてくれるだけで優秀だけどな
一緒にオブジェ殴るゴミばっか
 メイジ過多になりがちな野良でサポート選んでくれるならありがたい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲