【ポケユナ】(悲報)ポケモンユナイト配信者さんAFK(試合放棄)で炎上・・・

2022年10月05日
230 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 10:44:04.32 ID:3+W

〇〇〇〇〇〇の昨日の件やべーな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664618058/

231 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 10:59:15.16 ID:Vij

〇〇〇〇〇〇ってカスなんだね

232 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 11:08:44.99 ID:H33

〇〇〇〇〇〇は今シーズンランクマ48%だからな
マップ変わって運ゲー減った分実力が露わになってる
何使っても死にすぎの雑魚って自覚本人もっないから仕方ないけど

233 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 11:19:36.33 ID:ach

昔pyiにヨーテリーとられた時も、ヨーテリーとった代わりにpyiが上レーンでちゃんと暴れてくれたのに放置するわってブチギレてたけど
今回も一緒なんだよなw
〇〇〇〇〇〇は自分が活躍出来なくて、自分が気に食わない奴が活躍した時にトロールに走る傾向にある
つまりプライドモンスター、自分が主役になれないと気が済まないんだよ
だからあんなイエスマンの猿しか居ないリスナー達従えて裸の王様やってずっと勘違いしてる
側からは白い目でしか見られてないのにまじで滑稽だわ

240 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 12:47:48.66 ID:CXM

〇〇〇〇〇〇って早い段階で味方に文句言って見限って自分勝手な動きし出すよな
もうちょい頑張ればいいのに

243 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 14:46:22.53 ID:qZR

〇〇〇〇〇〇は下手くそで馬鹿だなって思いながらあなた凄いですねとかいいながら持ち上げるのが楽しいんであって信者だけってわけじゃないぞ

245 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 15:03:08.62 ID:w+F

〇〇〇〇〇〇の配信をおもちゃ目的以外で見てる奴おるん?

下手糞が数こなしてようやく一般人レベルの腕になれた位じゃねーのあいつ
覚えてる限りソロランで負けた事ねーわあのゴミ相手は

246 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 15:07:20.56 ID:Vij

>>245
おもちゃ扱いしてるのが5割、ガチのアホ信者が5割くらいだろ

247 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 15:32:47.50 ID:Ska

あんなのでも投げ銭する奴がいる辺りほんと世の中ってわからんわ

248 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 15:38:11.71 ID:lBq
初心者とか雑魚が四苦八苦してるのは需要あるからな
幼稚園児がゲームしてると思ってみてると楽しいで
 ちょっと前負けててもずっと配信しててすごいなって思ってたけど・・・
AFKはだめでしょ。いや、なんて言っていいか難しいなぁ。
とりあえず、みんなもAFKやめよう!ね!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲