【ポケユナ】対じゃれつくミミッキュは一体誰?

2023年11月27日
 
 
525 名前:イーブイ速報:2023/11/25(土) 13:34:16.04 ID:Bos

じゃれは消さなきゃ駄目だけどボタンで逃げられるシャドークロー軸になったらまた48%に逆戻りする未来が見える

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1696247552/

526 名前:イーブイ速報:2023/11/25(土) 17:34:33.24 ID:rL6

読み合いとかうわそのタイミングうめぇwww

ってのは良いんだけど

はいじゃれつく無敵3000ダメwww

AA800ダメwwはいヌケニンwww

はいじゃれつくwww相手は死ぬwww

っていうゴミゲーなのは単純につまんねえよ

みたいなただの理不尽

530 名前:イーブイ速報:2023/11/26(日) 12:56:21.66 ID:H5D

>>526

アサシンはプレイヤースキルの差が出るからこそ使ってて楽しいんだがな

ミミッキュはPSもクソもないわ

といいつつ俺は勝つためにミミッキュピックしまくってるけど

543 名前:イーブイ速報:2023/11/27(月) 03:46:45.21 ID:q+w

対ミミ最強は誰なん

544 名前:イーブイ速報:2023/11/27(月) 04:43:38.17 ID:Btl

>>543いない ミュウツーxがまだあらがえるくらい ピクシーとかザシアンでもきつい

545 名前:イーブイ速報:2023/11/27(月) 06:54:26.62 ID:E81

バカッキュは即じゃれつくしてくれるからだいぶキツいながらなんとかなることもあるけど

上手いミミッキュは技にじゃれつく合わせてくるからマジで誰も勝てん

546 名前:イーブイ速報:2023/11/27(月) 08:02:55.87 ID:+fp

ヌケニンも自分から吐いてくれるなら出待ちするだけだしな

547 名前:イーブイ速報:2023/11/27(月) 10:09:21.74 ID:E81

約1秒無敵、3000前後のダメージ、クール5秒(無敵中もカウントするので実質4秒)

こんなん誰についても強いわな

ガブリアス、じゃれろ。

 アサシンなのにタンクで止められなくてポコポコっていう音がトラウマになりそう・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲