【ポケモンユナイト】みんなカジリガメ倒してる?上レーン捨てても倒しに向かった方がいいぞ!

2021年07月24日
535 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 09:32:20.48 ID:tuC

マジで上に四人が固まってカメ倒そうって言っても誰も来ないのなんなんだ
四人で少ない敵しばいて気持ちよくなってんのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627068379/

568 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 09:42:54.29 ID:vDw

>>535
移動する時間があるし、移動しても取れる保証が無いからやろ
既に上に固まってしまっているなら仕方がない
PT以外は思い通りに動かない事が当たり前や

579 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 09:47:49.42 ID:tuC

>>568
そりゃそうなんだけど最初から完全にカメ放棄はちょっとな

686 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:18:10.79 ID:oHp

亀出たらtopにディフェンス1残す感じがいいな?
それともディフェンスもbot行った方がいい?

694 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:20:40.35 ID:eDa

>>686
亀げーだからトップ捨てるべき
亀3取れたら8割勝てる

632 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:01:52.12 ID:lM8

エリート帯のやつ
カメ湧く時間になったら上レーン捨てて
カメとりにきてくれ
それだけで上がれる

674 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:15:38.81 ID:fia

>>632
まじでこれなんだよな
カメ倒そうのメッセージ送っても見てないのかきやしない

704 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:23:15.94 ID:0vT

>>632
カメ沸いたから下レーンに移動したら
レーンから絶対動かないカビゴンに頑なにレーンを守ろうpingならされて
俺がレーン放棄したと思ったのか知らんけどその後利敵プレイされたよ
どうしたら良かったの…

707 名前:イーブイ速報:2021/07/24(土) 10:23:57.96 ID:cib
>>632
やっぱそうなんか
かなり迷ってた
 ディフェンス一人上に残してカジリガメ倒しに行くのがいいのかな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲