【ポケユナ】サポートメダルの編成枠3つしかないの少なすぎワロタwww

2022年07月22日
137 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 21:43:45.60 ID:R1D

メダルの仕様がまるでさっぱりなんだけど、設定すんのめんどくせえ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658398141/

100 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 13:40:18.17 ID:/qj

メダルってポケモンごとに設定出来るんか?
メダル編成いくつか保存出来るならいいけど固定だとロール変えられなって編成終わりそう

101 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 13:40:47.68 ID:v2m

>>100
持ち物みたいに個別に設定でしょ

109 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 13:46:28.84 ID:yeG

>>101
公式サイトの画像だとポケモンごとに設定するための項目が見当たらないんだよね

401 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 16:19:28.42 ID:/qj

はい、メダル編成枠足りません

メダル設定
notitle

バトル準備

notitle

437 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 16:30:11.21 ID:sTM

メダル編成枠3つとかまじ?
ある程度汎用性あるの設定するとして使うキャラ決めてからもぐれってことで編成みてキャラ決めるやつはバカというのが運営の意見か

147 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 21:47:03.12 ID:lzk

メダルって3種類作れるんだな。
全部集まったとしたら赤特化と黒特化とあと何作る?

154 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 21:51:42.23 ID:03k

>>147
やぁん用

156 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 21:52:54.81 ID:/pQ

>>147
一瞬メダル無料生成3個って話かとおもった
セットを作っておけるの少なくて困る人たちもいるみたい
自分は広く浅くより数体上手くなっておきたいタイプだから3セットでもそんなに困らんかな

173 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 22:01:41.91 ID:4ka

キャラごとにメダル設定できないの糞すぎる
タンクやった後とか変えるの忘れることあるんだが?

320 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 23:11:34.90 ID:ftF

キャラごとにメダル設定できないとしょうもないな

20 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 20:48:33.70 ID:yh9

メダルセットいちいち付け替えんの怠すぎ
物理アタッカー使ったあとグレイシア使ったらとくこうダウンマシマシのメダルセットになってたわ

318 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 23:08:47.43 ID:YVP

メダルが纏めて外せないのクソすぎ

323 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 23:14:13.97 ID:Qno

メダルの外し方わからず

347 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 23:30:04.67 ID:z9U
>>323
外す理由がわからんけどメダル付け替え選択のとこで左上の空欄いけば外せないかい?
 ポケモン毎に作れるようにしてくれ~
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲