【ポケモンユナイト】持ち物レベル20から30は誤差って聞くけど上げる必要あるの?←勝ちたいならちゃんとあげるべきだぞ

2021年07月23日
841 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 12:41:23.62 ID:Q9K

もちもの20Lvと30Lvの差ってどれくらいか判明した?誤差って言ってるけどわかりやすい例えとかない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626907342/

851 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 12:45:44.79 ID:NzQ

>>841
ピクトレンズ

20 急所率+4%/急所ダメージ増加+8%
30 急所率+6%/急所ダメージ増加+12.0%

僅差で負けた!ってのが嫌ならとりあえず全部30にしたほうがいいと思うわ

857 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 12:48:27.54 ID:gvW

>>851
狙う勝率のラインによってはこれは微差でもなんでもないな
ノータイムでLv30にする
自分はそこまでこだわらないけど

860 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 12:48:43.04 ID:Q9K

>>851
これが3つ分差があると考えると平等相手なら差は確かにつきそうだな、情報ありがとう

894 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 13:00:19.82 ID:O6Z

>>851
20と30でこれw
無課金だと20もつくれないから10と30とかもう勝負にならんな
課金したものが勝つゲームです課金しましょうw

900 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 13:02:23.98 ID:NzQ

mobaにおいてステータスの誤差って本当に勝負決めるからな
勝ちたいなら全部30にしたほうがいいと思う

一生序盤のタイマンで負けてアイテムのレベル差で負けたなんて思いたくないだろ
mobaなのになぜ課金にしたのか不思議でしょうがない

913 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 13:05:25.57 ID:+zY

>>900
すごく良いゲームなのに持ち物課金要素だけはマジで残念だわ
特別リリース記念でばら撒く事もないし無課金微課金で持ち物レベル30を3つ作るのにどれだけかかるのか分からん

922 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 13:08:20.07 ID:Pi8
>>900
アイテムの差で負けたほうがマシだぞ
アイテム強化してタイマンで負けたら言い訳の余地なくなるんだぞ?
 20までしかあげてなくてすみません
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲