【ポケユナ】デュオトリオと混ぜられてフルパと当たるの最悪だわ

2021年12月07日
461 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 06:40:10.31 ID:Xk6

フルパやデュオトリオなんか何時間でも待たせとけよ
ゴミみたいなデュオトリオに混ぜられるわフルパと当たるわで最悪やろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638794027/

462 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 06:51:56.47 ID:a4I

チーム戦なのに不利なのが明確なソロでやって負けたら文句言ってる陰キャの気持ちを答えよ

465 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 07:06:45.98 ID:oHb

トリオからは大分やりやすくなる
デュオはちょっと……

468 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 07:13:24.96 ID:gcs

>>465
トリオである程度勝ちやすくなるのは事実
それでもフルパとマッチングするのだけは何とかして欲しい
そんな偶然無視しろとかいう反論は鬼に遭遇したら災害と思えとか言ってた無惨様と同じ思考

463 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 06:59:26.75 ID:Tzu

フルパ組めっていう暴論極論を正論だと勘違いしてるガイジは病気で死ぬ人は全員生きたくなかったからだと思ってそう

464 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 07:04:05.97 ID:gcs

普段フルパオンリーの人らにフルパ以外が見下されるのは当然だけどチームゲーの大半なんてフルパでやってるやつの方が少数派な訳で多数派を萎えさせるクソシステムを運営が放置してるのは大問題だろ

466 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 07:09:05.03 ID:mNc

むしろソロ勢の方がムキになってフルパは真の実力じゃないみたいに見下してない?

471 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 07:22:41.80 ID:KA1

>>466
フルパの1500はソロで1500になれないけどソロの1500はフルパで1500に簡単になれるからな
なのにフルパの1500がレートでイキるから見下されてる

478 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 07:41:51.20 ID:pMs

>>471
やっぱりソロの奴ってこんな風にゆがんでるから
フルパ組んでくれる友達がまともにいないんだろうなw
おまえの感想でものを語るなよwwwww

480 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 07:44:23.54 ID:p8G

>>471
んなわけないじゃん
フルパ舐めすぎ
フルパやったことないだろ

497 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 08:08:58.81 ID:TOw

>>471
フルパとソロは別のゲームなので比べても仕方ない

474 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 07:31:31.62 ID:8SL

プリメおじさんが毎日のようにプリメ組めってうるさく言うけどソロが多数派なんだから多数派を萎えさせるようなマッチングをさせてはダメだろ

472 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 07:24:25.73 ID:0nq

トリオとかに混ぜられるソロ辛いわ
勝手に3人で上レーン攻めて、下には一度も降りてこない
逆に敵は下に戦力集中してくるのに快進撃シコシコ。10分の忍耐ゲーになる

498 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 08:09:23.64 ID:KDQ
>>472
それはマクロだから遅延防戦を頑張れよ
相手の第二ゴールに1ロトムを流し込めば5分でほぼ勝ち確定
 ソロとPTでレート分けてくれればいいのにな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲