【ポケユナ】bot戦って明らかに敵CPUに比べて味方CPUが弱いよなwww

2021年10月27日
720 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:07:19.01 ID:bQ1

botってAIのレベル差とかあるの?
明らかに敵CPUより味方CPUの方が弱いけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635226646/

728 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:08:40.19 ID:12w

>>720
アプデでcpu強くしてたけど味方のは放置のままかもなw

729 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:09:07.94 ID:TAf

>>720
味方botは敵botより弱いよ
あと敵botアブソルがやたら強い
体力減ると背中向けて全力逃げする仕様だから敵アブソルに荒らされる
敵アローとかも強め

734 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:09:50.84 ID:LW8

>>720
味方CPUゴミクズ極めてるからな
ただでさえ連敗してイライラしてるユーザーにあの不快な味方を押し付ける運営はドSだよ

739 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:11:37.07 ID:eQA

敵botって何かやたらと柔らかいよな
ステータス補正かけてそう

742 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:12:17.77 ID:V5m

敵CPUとかカジュアルにいる下手な人間よりよっぽど強く感じるわ

752 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:15:01.07 ID:LW8

bot戦は味方がCPUになるのを廃止すればいいだけではある
それなら一方的にボコれるから救済措置になってる
味方がCPUだとサポタンだと味方がゴミすぎて普通にきついし、敵CPUは対面でユナイトすぐ吐くから状況次第で普通に負けうる

747 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:13:34.26 ID:WaI

見ろよこれ
bot戦ミスって死んだらめっちゃエグいの見れたぞ

764 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:19:21.58 ID:0YD

>>747
サンダー寂しそうで草

776 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:22:05.26 ID:kQw

>>747
キル厨シラガほんと草生える

751 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:15:00.16 ID:4T+

>>747
不覚にも爆笑した

754 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:15:47.25 ID:TAf

>>747
体力が規定範囲下回ったら全力逃走だよな
敵botにとられなかったのがまだマシなレベル

758 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:16:26.61 ID:WaI

>>754
敵botのaiもここまでひどかったと思わなかったわ

762 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:18:48.06 ID:mim

>>747
めっちゃ笑ったわw

botのサンダーへの攻撃優先度がよく分からんよな
目の前に敵いるのにサンダー殴ってたと思ったら敵追いかけて行くし

766 名前:イーブイ速報:2021/10/26(火) 19:19:55.77 ID:WaI
>>762
それは人間でもやるやついるし…
 bot戦昔は余裕で降参させれるくらい楽だったのになあ・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲