【ポケユナ】(徹底討論)ほんとうにミュウは難しいのか?

2022年09月14日
449 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 12:47:42.09 ID:agh

バリはだれがつかってもそこそこの点数取れる
ミューさんはブレ幅デカすぎるッピ!

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663051874/

451 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 12:49:48.61 ID:RPP

>>449
ミュウ難しいはミュウ使いのステマだと思うわ
そもそもゲーム性からして簡単すぎる操作性のユナイトのキャラがむずいとか言ってたら他ゲーの対人やったら〇ぬんとちゃうか

456 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 12:52:50.06 ID:u0Z

>>451
頭DEKUの逆張り〇〇〇が溢れかえってるから一概にそうとは言えない

462 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 12:58:49.25 ID:MoV

>>451
技切り替えでCT無くしたりカジャンしたり難しくなる要素は多いけど普通に使ってても一般メイジよりは強いしな

455 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 12:52:23.61 ID:rN+

ミュウは難しいからっていうより単純に中身ジュナサナソラビの地雷がそのままミュウ使ってるせいで雑魚なんだと思う

458 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 12:54:49.56 ID:Z2J

ジュナカスソラビバナと違ってタブンネになりにくいから多少はマシ

465 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 13:02:21.69 ID:0RD

APIのミュウの技別勝率わかりやすいな
試合終わるような状況でもソラビ使ってる奴は雑魚。波乗りエレボに変えてる奴は勝率高い。

474 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 13:09:59.32 ID:Gao

ミュウが難しくないとか言い出したらテイアだってまともなmobaに比べたらクソみたいにカジュアルだろう
〇〇ゲームなんだから〇〇〇基準でもの語れよ

476 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 13:10:34.00 ID:CPZ

残り2分で壁ソラビなんか呑気にやってたら死ぬからな
ソラビガイジは基本バナかジュナカスからうつってきたゴミってすぐわかる

482 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 13:38:47.88 ID:8jm
ミュウ初めて使ったが技リセットボタンの押し方が分からね。10分間ずっとソラビ壁で戦ってたわ

 ほんとに強く使おうと思ったら難しいけど、462さんの言う通り案外難しい要素を使わなくても普通につよいんだよな。ただ、Unite Apiのデータからだけど、ミュウのMirror-Biased Win Rate の高さから相当な環境ポケモンだからミュウミラーマッチでよりチームに貢献できるミュウのプレイヤーがいるチームが勝てると思うんだけど、ミュウができるチームへの貢献って何が一番なんだろう?やっぱり上レーン支配からのエレキとることかな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲