【ポケユナ】ゾロアークは難しいと言うより相手依存

2023年04月08日

605 名前:イーブイ速報:2023/04/07(金) 13:43:36.31 ID:jro
ゾロアークのダメエグすぎね?
あいつ難しいって聞いてたけど適当にポンポン敵のいる方向に技撃ってるだけにしか見えないんだが
 
 
 

606 名前:イーブイ速報:2023/04/07(金) 14:10:38.15 ID:Udk
>>605
自分で使えばわかるけどつじぎりはCCをくらったり外したりすると技が途切れて何も出来なくなるからかなり難しい
だましうちに関しては割と簡単
 
 
 
607 名前:イーブイ速報:2023/04/07(金) 14:40:56.55 ID:YFE
>>606
しんそくのパクリねなるほど
ルカリオの全盛期思い出すわ
 
 
 
609 名前:イーブイ速報:2023/04/07(金) 14:45:50.54 ID:Udk
>>607
しんそくと違って技の間に少しでも移動しちゃうとキャンセルされるのが厄介なんよな
 
 
 
610 名前:イーブイ速報:2023/04/07(金) 15:06:50.01 ID:uc/
ゾロアークは難しいと言うより相手依存
ゾロアークが攻撃開始してからCC入れてくる相手だと文字通りなにもできないし
CC入れてこないアホなら超火力押し付けられる
 
 
 
611 名前:イーブイ速報:2023/04/07(金) 15:10:26.38 ID:dCX
ゾロアークの対策はゾロアーク使えばすぐ分かるな
 
 
 
612 名前:イーブイ速報:2023/04/07(金) 15:24:09.02 ID:s6t
>>609
へー扱いにくそうだね
まあいくら難しくてもあの火力はおかしいと思うけどね
ピカで1人狙いしとけば何も出来なくなるぶんザシアンよりはずっとマシだけどさ
 

人によっては つじぎりよりもだましうちのほうが難しいっていうのも聞きますね
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲