【ポケユナ】敵からのいいねってどういう意味なん?煽り?

2022年03月22日
396 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 12:21:55.28 ID:3Ga

勝ち試合で敵にいいねするやつフェアプレイポイント引けよ
ムカつくわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647880848/

398 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 12:23:26.17 ID:0LR

>>396
経験値とウルトゲージ沢山くれたジュナジュラによく健闘を称えていいねしてるわ

399 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 12:23:36.35 ID:/ym

>>396
あれ煽りだよな

413 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 12:28:00.23 ID:sz2

>>396
今までこれだったけどグッド相手見えるようになったから単純に尊敬だってわかるようになったわ

228 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 10:26:52.70 ID:Jg7

全然活躍できなくて負けたときもいいねしてくれる人いて申し訳ない次こそは…って思ってたんだが、あれ煽りだったんだな
連休前に始めてドハマリしてたんだが一気に熱冷めていったわ

241 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 10:35:53.80 ID:F8i

>>228
煽りというか通報かトレーナー情報見ようとして間違っていいね押してるんじゃね

250 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 10:44:39.32 ID:oMS

>>228
アチーブメントあるから敵味方全員押してるし、なんなら良い試合だったら負けても全員一致いいねあるよ。
ここで煽りで使ってる奴の方が異常だから気にするな

234 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 10:30:35.99 ID:rcH

>>228
煽りじゃないっぽい人もいるにはいる
〇〇を援護!をガチで援護に使ってる人いたし

236 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 10:32:38.56 ID:XbW

敵からのいいねは煽りだけど味方からのいいねは相当酷いプレイじゃなけりゃまともな仲間へのいいねだぞ

249 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 10:44:20.65 ID:mMy

>>236
俺は逆だわw

401 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 12:25:06.28 ID:yJj

勝ち負け敵味方関係なく「お前うめえな」って思ったやつにはいいね飛ばしてるわ

417 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 12:29:39.85 ID:Qt9

いいねやありがとう飛ばし合うよりもピン刺し飛び交った方が引き締まってプロフェッショナルの意識が高くなる
やれ

423 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 12:30:37.68 ID:xfv

>>417
馴れ合うよりちょっとギスギスしてる方が楽しい

434 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 12:35:31.62 ID:sz2
>>417
個人的にはほとんど指示がなくてそこはそうだよなって感じでお互いがお互いの役割を黙って果たすのがプロフェッショナルっぽくて気持ちいい試合やわ
そういう味方の時はサンダー取られてもなんだかんだ勝てる
 上手い敵には押すぞ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲