【ポケユナ】マジでピン刺し機能削除した方が良くないか?

2022年03月09日
376 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 12:52:31.48 ID:sZV

どうにか人のせいにしたくて無理やり戦犯探しをするメンタル弱者がピン刺しするようになってから治安悪いわこのゲーム

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646677581/

397 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:00:30.73 ID:ofu

ピン刺しカウンターにありがとうは必須だろ
同じ土俵に立ちたくないから俺は刺ささないし放置もしない!

400 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:01:07.89 ID:p4Y

ピン刺されたら放置してるわ
当たり前だろ?人の機嫌損ねたんだから

405 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:02:47.30 ID:33f

>>400
意図を考え応じるなりスルーしないと相手の機嫌を損ねて負けるぞ

408 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:03:31.69 ID:p4Y

>>405
放置してんだからほっといても4vs5で負けるだろ
ピン刺すゴミとか勝たせたくないし

428 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:08:59.96 ID:z1L

ピン刺されたくらいで拗ねるやつはこの手のゲーム向いてないだろ
てかまともにやってればピン刺されない

469 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:21:39.37 ID:zWH

>>428
ピン差しがまず拗ね行為だぞ
そしてガイジの機嫌損ねても無限に刺して来るんだからまともでも刺されるに決まってんだろ

478 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:24:08.72 ID:z1L

>>469
オレ滅多に刺されないけどなあ

403 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:02:14.30 ID:DHx

ピン指し機能削除してもいいよねマジで
地点は必要かもしれんけど人はいらない

409 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:03:59.59 ID:Z/6

>>403
援護したい時どうするの?
プクユナイトでゴールダイブしたい時とか舞バナ守りたい時とか一人で下ゴール守ってる人助けに行きたい時とか

419 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:07:15.03 ID:Y2f

>>409
むしろゴールを守ろうは人に優先して刺されるせいで使えないときのほうが多い

447 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:14:19.91 ID:DHx

>>409
ゴールダイブはどんいこかな
残りの2つは後手に回っちゃうのであまり意味がないと思う。向かおうとしたら戦い終わってましたみたいな

451 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:16:18.08 ID:jCA

援護ピン立てるのむしろ面倒臭すぎない?スマホ版使わないからどんなのか知らないけど
自分が刺されてなくてもチーム内ギスギスして負けるからやめてほしいわ
あとどんどん行こう!ピン連打もクソウザい、煽りかよ

468 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:21:32.39 ID:8EX

>>451
どん行こなんてサンダー取りきり以外使わんわ
どん行こ出してからサンダーに突っ込んできゃ味方も釣られて叩いてくれるし今のところスティールもされずにこれてる
一試合に一回使うかどうかやな

471 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:22:44.94 ID:33f

>>468
終盤で点数計算して微妙なとき

480 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 13:24:38.85 ID:8EX
>>471
ゴールを狙おうしとったわ
なるほどそういう使い方もあるんやね
 ゴールを守ろうとか○○を攻撃しようとかピン刺しのせいでやりにくいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲