【ポケユナ】明日のバランス調整はあるのか!?一番の弱体化候補は〇〇だろ

2022年09月14日
566 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 16:14:22.75 ID:Py6

ミュウはナーフするとしても強化攻撃の威力くらいで他はべつに必要ないとおもいます。それ以上やったら産廃になるだけ
グレイシアもなんかナーフ言われてるけど正直そんな騒がれるほど…?って思う。中央ならゲンガーのがよっぽど強いし自衛手段も乏しくて所詮メイジだしナーフ自体べつにいらないでしょ
今ナーフ必要なのはバリヤードとゲンガーくらいだとおもいまふ。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663051874/

568 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 16:14:43.74 ID:E7S

ファースト壊されるとカジャンされやすいからなあ
1エレキ取られるとまず壊されるしね
青バフ取られると結構キツいのよ

570 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 16:18:06.75 ID:EoJ

青バフのことを考えるなら下をちゃんと守るべきだし壊すべき
下ファースト割れるとほとんど取り放題だからかなり大きい
つーか青バフはナーフ来るよな多分

575 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 16:21:36.85 ID:umM

>>570
てか青バフナーフされればバリとミュウ以外ナーフ必要なくなる
ゲンガーはちょい怪しいけど

573 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 16:21:06.02 ID:W3z

>>570
なんのための黒メダルナーフって話だしな
効果レモータと同じに戻してほしいわ

577 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 16:22:16.35 ID:EoJ

>>573
レモータの青バフは空気だったし……
10%に落として様子見とかじゃないかね

578 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 16:22:22.40 ID:5ms

バリヤードはナーフ来たら使用率ガタ落ちでしょ
気色悪いビジュアルだし性能以外で使う理由が見当たらない

579 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 16:24:00.79 ID:+S6
エレキに集まろう。の短文もできない野良がエレキ捨ててレジ取ってセカンド防衛しよう!なんてできる訳ないじゃん。
1stで人数不足でキル取られてゴール破られてセカンドでユナイト吐かれて序盤からくっそ不利背負うのが大半。
 青バフ弱体化で様子見でおねがいします。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲