【ポケユナ】ポケモンユナイトが人気無くなってきてる理由がこちらwww

2021年12月04日
452 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:32:05.02 ID:nAN

ポケモンユナイトが人気無くなってきてるのって明らか飽きられてるからだよな
どうでもいいマイナーポケモンばっか追加してないでメジャーなポケモンを追加しろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638534661/

454 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:33:15.83 ID:77S

>>452
弱ポケばかり追加するからだな
これ一匹をうまく使えばゲーム全てを動かしてソロでも勝てるというポケモンをもっと増やして弱ポケ冷遇するべき
ナーフなんか二度としなくていい

464 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:38:07.37 ID:nAN

>>454
弱い強い関係ねえよ
人気のないポケモンはゴミだから追加するべきじゃないってことだよ
アマージョとジュナイパーとか緑色のポケモン多すぎ緑好きなやつはガイジしね

456 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:34:40.50 ID:xXo

メジャー追加したところで弱かったら使えないからな
やっぱつかったら戦犯なキャラバランスのせいだと思うわ
あとランクルールが1つしかないのが悪い

460 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:37:04.46 ID:G6r

TopTierいじらないでここまで来てるのが悪いと思うわ
スマホ流入で多少変わったといえ入ってきた人たち視点だとバグ仕様ゲーで頭おかしくなってからの今しかないし

459 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:36:42.27 ID:daV

別に今の環境でも勝ててるしバランス良いと思うんだけどぶっ壊れ追加しろってやつはキャラパワーに頼らないと勝てない雑魚ってこと?

461 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:37:49.77 ID:oNA

環境変えろって事だろ
どんな脳みそしてたらキャラパワーとか言い出せるんだ

467 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:40:09.65 ID:wVW

>>461
むしろ今は環境ころころ変わってるだろうが
もっと環境を固定化してくれないと競技勢は離れるぞ

470 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:42:17.43 ID:KBE

配信者は軒並みちょっと触ってやめてるしそれ以前の問題だと思うけどな
盛り上がりポイントがサンダー戦くらいしかないのが悪いんじゃない
実際やるとそれ以外にも面白いポイントいくらでもあるんだけど見てる側は代わり映えしなくてつまらないと感じてそう

475 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:45:54.16 ID:wVW

>>470
ソロで勝つことがほぼ不可能なゲームだから大半は離れるだけだと思うが

457 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:34:40.94 ID:f1p

ユナイトってゲーム性は面白いと思うんだけどなぁ

463 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:38:02.00 ID:gJy

ユナイトはゲーム性は確かに面白いよ
バランス調整とゴミマッチングで全部壊れてる

481 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:50:06.94 ID:WmC

いつまでサンダーステージだけやらせる気だってのはある
はよ新しいステージよこせ

483 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:51:56.09 ID:wVW

>>481
同じステージだからこそやり込む意味があるんだろ
遊びたいならクイックやってろ

497 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 10:57:41.55 ID:h4M
>>481
通常、MOBAでは余程のことがない限りメインのステージは同じよ
ブッシュの位置が変わったり通れるルートが追加削除されたりの修正はあったりするけど
 人気ポケモンはもっと追加してほしいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲