一応10日の時点でソーナンスのデータも入ってたよ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641940177/
>>638
銅像とかになってるキャラがプレイアブルになるのソーナンスが初めて?
ソーナンスどっかのスタート地点にいたよな
ソーナンス
影ふみ
相手が攻撃してきたら、移動速度を下げる
CTはあるが、殴られている間は移動速度を下げ続ける
技1
カウンター CT10秒
発動後3秒間、受けたこうげきを対象に跳ね返す
ミラーコート CT10秒
発動後3秒間、受けたとくこうを対象に跳ね返す
技2
アンコール CT8秒
最後に攻撃してきた相手の技のCTを増やす
また、こうげき、攻撃速度をさげる
みちずれ CT7秒
サークルをはり、攻撃を受けたダメージをサークルの範囲内の敵全てに与える
>>661
うーーん
>>661
技1死んでね?
>>664
難しいポケモンだと思う
リーク出たん?
道連れのサークル範囲が気になるが
>>673
10日の時点で出てるね
範囲はごめん、具体的には書いてなかった
サークルとしか書いてない
全然アンコールじゃなくて草
>>696
アンコール(いちゃもん)
ソーナンス
ユナイト ファイナルカウンターアタック
シールドを貼り耐える状態になる
耐えた後、範囲内の全ての敵にダメージを返す
受けたダメージは跳ね返した人達によって肩代わりされる
>>742
ソーナンス弱すぎん?10秒に片方の属性1回跳ね返すとか
8秒支払って相手のCT伸ばすなら6~7秒伸ばしてくれんとな
多分3か4秒とかだろ?
というか跳ね返すだらけでファームもラスヒもダメそう
反射倍率1倍だったらやばそうだわ
ダメージだけ反射で追加効果までは返さないのかな
ソーナンスのためにゴツメ30にするか
ソーナンスがAAでに殴る姿が想像できない
ソーナンス 強化aa
殴ってきた相手をスタンさせる (複数可
これしか書いてないんだが?
>>694
そまじ?
どうやってファームするん?
相手の事前ピックとか指定ルート見えないのにこうげき限定とくこう限定とかこういうのマジできつくねえか
サポなのかタンクなのか知らんがまともに役割やらないカスほど強いとかほざいて有難がりそう
いや技選ぶ前にピックとルートわかるだろ
選出画面から相手のキャラは分かるし、レーンに行けば相手の同じレーンキャラも分かるのでは?
これ乱戦で相手のタイプがほぼ同じだったら阿鼻叫喚になりそうだなw
まあ今の環境言えばアマバナ出しとけば安牌だけどな
ダメージ貰わないと発動しないなら、ひたすら相手に向かってダメージ貰いに行く立ち回りになるか
集団戦なら味方の壁になって攻撃吸いやすい、タイマンだとなにもできなさそうか
自分から攻撃できる手段が通常攻撃しかないならバリアありの相手のゴール止めるの難しいな
タイマンは絶対勝てないやろね、技発動みて3秒待たれてから殴られらからどうしようもないやろ。
乱戦だと輝きそう
パーティの総HPが多い方がオブジェクト勝つゲームになるのか?
ビスケット環境来るか
学習装置必須になりそう
アンコールは効果変えるのにミラコカウンターは一緒なのか…
もし等倍反射だったら一緒どころか劣化してることに。
後何気に特性も逆なってる。本来は逃げる相手に対する特性なのに、この調整だと逃げる相手には機能しづらい。寧ろ自分が逃げる時の方が機能しそう。
ソーナンス相手にするときはスルー安定、逆にソーナンス側は無視できないような邪魔な位置取りをするって戦い方になるのかな
現時点だと評価がマジで謎
ラッシュをできなくできるのか?
多段ヒット攻撃って全部跳ね返るんかな
ウルトこれ集団戦最強だろ 義務ナンスktkr
ult以外ゴミなんだが
ultだけで評価されるならカイリキーも義務だが?
画像スマブラで草
仮にこれが本当だとしたら破壊光線とかソラビ気軽に打てなくなるし集団戦もしずらくなりそう環境変えてくれよ頼むから
いやファイトでソーナンスいたら吐かないだけやん
無視安定ってことはまたカジャンキャラか?
ファームクッソ遅そうだし単独なら何も出来ないと思うぞ
相手ジャングルの野生のそばに立ってるだけで仕事できないか?
産廃かクソ害悪かの二択しか想像できねえ
ソロじゃ使えねーな
野良で使えるかは知らんけどパーティーなら結構強そうだけどな