【ポケユナ】お前ら「ユナイト技いま○○%」の出し方知ってる?チャットの小技覚えておいた方がいいぞwww

2021年11月26日
461 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:06:24.06 ID:pJc

サンダー取られた後に「ユナイト技あと○○%!」とか「ユナイト技準備完了!」とか出してから味方がいるとやる気出る

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637822172/

463 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:06:58.76 ID:jo7

>>461
サンダー前にユナイト技30%って出していいか?w

466 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:08:07.25 ID:pJc

>>463
出さないよりはマシじゃね?

502 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:35:01.47 ID:H9A

ユナイト○○%はマジでサンダー前出して欲しい
使っちゃったのかもうすぐ貯まるのか知りたいわ

504 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:36:10.98 ID:7O2

>>502
間違えてウルトはいちゃうとイヤじゃん

510 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:39:50.83 ID:H9A

>>504
溜まってるのは見にくいけどわかるから出さんでいいわ
溜まってない時に教えて欲しいってこと

515 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:41:57.48 ID:7O2

>>510
なるほろ
おかのした

482 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:19:09.31 ID:Wpb

ユナイトxx%をチャットで出すより、仲間アイコンのとこに%表示させときゃいいんじゃね?

473 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:10:30.91 ID:41n

スマホで◯◯あと何%って出来なくない?
クイックチャットもっとどうにかしてくれない?

475 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:11:59.21 ID:yOP

>>473
チャットアイコンをユナイトわざのとこまでスワイプすればいい

477 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:13:33.02 ID:41n

>>475
そんなことできたのかよ…
クイックチャット周り不親切すぎる

552 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 21:11:28.95 ID:WEG

>>475
これで自分もタネマシンガン準備完了!が出来るようになれたわ

509 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:39:18.83 ID:Lyz

チャットの小技知らない人多いしテンプレに入れてもいいんじゃね?用語とかより実用的でしょ

ボタン入力で送れるチャット

R、ZR:(対応技の名前)準備OK!
CD待ち:(対応技の名前)、あと~秒!

ZL:ユナイトわざ準備完了!
CD待ち:ユナイトわざ、いま~%!

Y:(もちものの名前)準備OK!
CD待ち:(もちものの名前)、あと~秒!

X:~スコア分のエナジーを持ってるよ!
エナジーを持っていない時:エナジーが欲しい!
エナジーが満タン:~スコア分のエナジーでユナイトボールが満タン!

514 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:41:40.38 ID:jSn

>>509
エナジー初めて知った
たまに出してる人いたけどどうやるのかわかんなかったからたすかるー

517 名前:イーブイ速報:2021/11/25(木) 20:43:29.76 ID:Lyz
>>514
最初のエイパム相方に全部取られそうな時に出すと譲ってくれることあるから知っといた方がいいよね
 エナジーともちもの知らなかったわ・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲