【ポケユナ】ポケモンユナイトが何故かサブアカ許されてる風潮www

2022年05月23日
19 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:09:46.68 ID:ORw

今放送でゴースティングとかスナイプは良くないとか言ってるけどどう考えてもお前のサブアカのが
良くないと言うツッコミあって草だった。ユナイトはサブアカはオッケーみたいな風潮ほんまクソ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653258725/

30 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:13:41.96 ID:76n

>>19
サブ垢って良くないの?
ゲームのジャンルが違うけど原作だとむしろガチ勢ならサブ垢無い方がおかしい印象だけど

38 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:17:27.27 ID:Ph3

>>30
良くない良くない
例えばTONって奴がYoutubeに動画あげてるけど本人は日本大会優勝チームの1員のくせにエキスパートで動画撮ってる
でもこれって明らかに他のプレイヤーからしたら不公平だよね?
TONチーム側は明らかに腕前のあってないプレイヤーがキャリーしてくれて相手側はボコボコにされるわけだ
こういうのをスマーフって言ってこういうの繰り返されると萎えて初心者がやめていってゲーム自体の寿命がどんどん縮まっていくってわけ
問題はこのユナイトってゲームが知識ゲーすぎてほぼ常にスマーフ状態になってることだけど

44 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:20:47.69 ID:cUQ

>>38
この人が言ってる通りスマーフが蔓延したらマジで初心者誰もやらんくなるよ
正直知識ありとなしで死ぬほど差が出る
観戦用に作ってたスマホ垢を1から始めてたけど
他の大勢が45%~50%でやってるのに対して
エリートまで90%、マスターまで84%で到達できてしまうぐらいの差があった

40 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:19:19.72 ID:Ph3

野球で例えるとプロ野球選手が(あり得ないけど)その能力と体のまま中学生の地区大会に出場してるみたいな話だからな

39 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:19:00.09 ID:+S9

そもそも実力にあわせたマッチングシステムを構築できてないこのゲームも悪いだろ

50 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:24:03.14 ID:76n

このゲーム初心者と強者の住み分けが出来てないからスマーフとかあんまり関係無い気がするけど

54 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:25:22.90 ID:c7e

上位人が何も考えずサブ垢やってる時点でお察しよ

61 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:27:31.65 ID:OuR

スマーフ良くないのは常識だと思うんだがスレカスやるとサブ垢育ててる奴がゴロゴロいるんだよな

194 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 12:33:05.11 ID:gmj

>>61
これ俺もモヤってたわ
ランカーレベルの腕前の人が、別垢つくって低レート帯で無双してるわwwwなんつったら別ゲーなら袋叩きなのに、なぜかユナイトは許されてるよな

76 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:33:27.09 ID:V5r

ボコられたくらいで辞める奴は大してこのゲーム好きじゃないしどうせすぐ辞めるよ
ほんとにこのゲームハマってるやつなら上手くなればあんなに強くなれるんだ!ってむしろ楽しくなるはず

89 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:37:14.35 ID:tKW

>>76
ハマる前に上級者から狩られたら好きになるわけねぇだろ馬鹿

171 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 12:14:53.78 ID:jGD

ボコられてやめるやつは長くは続かないだろうけど、それをボコってるやつが自分を正当化するために言うなよって話
ちな俺はエキスパート1で絶賛スマーフ中

173 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 12:16:45.82 ID:Nja

>>171
最後の一文で台無しだよ!

98 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:40:30.16 ID:76n

サブ垢反対派の人に聞きたい
ソロ用とそれ以外で分けるのもダメなの?
ソロランカーの人は一生フルパとか組んじゃダメなの?
今のマッチングシステム的にサブ垢一つぐらいは許してあげてもいいんじゃないかなぁ

110 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:44:22.45 ID:6pJ

>>98
そもそも何で分ける必要があるのかって話になると思うよ。
ゲームをするだけならソロだろうとプリメだろうと一つのアカウントでできるでしょ。
勝率やらなにやらのために自分でサブ垢作るんじゃなくてそういうことしたいって運営に要望出すべき。

118 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:50:52.89 ID:QXO

>>98
ユーザーがソロとフルパを分けようと思う時点でゲームが崩壊してるよ

123 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:52:04.18 ID:XJK

>>98
なんでダメじゃないと思えるのか逆に聞きたいわ
ソロとプリメで分けたいっていう謎のこだわりに
初心者が付き合わされなきゃいけない状況が健全だとでも思ってるの?

111 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:44:38.69 ID:76B

ソロ専用とかきしょい事せんで1個のアカウントで両方やればいいやろ
ソロ専用の勝率がわからなくなってなんか困るんか

122 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 11:52:01.74 ID:76n

>>111
俺みたいなフルパで上位目指したりもしないけどたまに友達と一緒にやる普通のプレイヤーだとレートも勝率も曖昧にされちゃうとモチベが上がらん
かと言ってソロだけで孤独にやり続けるのも辛いよ

149 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 12:04:11.26 ID:44g
まあそもそもサブ垢なんて作る意味がよう分からんし邪魔してんのは事実やろやらなければ良いだけ
 ソロとパーティ勝率分けて実装してくれればそこで分ける人はいなくなるけど・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲