【ポケユナ】今の環境レーンオンリーで安定してるやついるの?

2022年09月09日
367 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 05:41:27.11 ID:kOy

今の環境レーンオンリーで安定してるやついるの?
中央がヤバいとレーンどれだけ頑張っても負けるんだけどw

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662638671/

370 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 05:50:06.60 ID:ZqP

>>367
今期は俺の場合レーンの方が安定するな前期の方が中央選ばないとゲームにならんかった
俺が中央選んだところで味方がアタッカーだらけでどうにもならんエーフィーピカチュウミュウとか選ばれてもどうしようもできんしな

371 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 05:51:10.84 ID:Piy

>>367
jgヤバくても1エレキが取れないだけで普通に勝てる

378 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 06:36:56.13 ID:Ynx

>>367
カジャンしまくるしかない

374 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 06:13:16.37 ID:hlV

>>367
とりあえず上はバリ、下はバンギ選んどけば何とかなる

375 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 06:17:19.33 ID:0uy

バンギラスだとワンチャン上のセカンドダイブにレベル9間に合わないこともあるからリザードンおすすめよ

372 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 05:57:26.33 ID:y6l
まぁマクロ的な話で簡単なのは上レーンよ
なんなら1人は一生上防衛しててもいいかもしれん
 レーンキャラで沼ってたけど中央即ピで抜けれたから中央のが良かったわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲