【ポケユナ】1stレジエレキ全員集合から下レーンレイトキャリーへ変化していく戦術!!一体今週末はどうなってしまうの?

2022年09月10日
379 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 01:52:11.15 ID:4wQ

育つまで下1は別にいい

点数ない状態でちまちま入れて残り続けるのはまじで
それやるくらいならjg荒らせ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662713658/

396 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 02:16:39.30 ID:epi

下1残り提唱すると何が何でも残るバカが出てくるから困る
残って後から盛り返す算段があるキャラならともかくピカやサポタンで残るな
お前らが残ったところで仮にエレキが取られた場合に相手のセカンド押し込みを止められないんだよ

398 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 02:21:19.09 ID:kOv

下残るなというかむしろ1人は残ってもらって敵いないなら経験値総取りして削り早いならレジまでやってから上来てほしいなって
最悪エレキ取られてもセカンド防衛に間に合うくらいは粘るからさ

404 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 02:23:52.05 ID:Gqg

>>398
下残りに適性ないやつが残るのと人数不利なのにこっちからファイト仕掛ける上のやつが問題なんよな
まぁ下残ってるレイトたちもユナイト持ってセカンド防衛来る確率低いけど

405 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 02:26:48.03 ID:sxs

リザとかバンギが残ってきっちり経験値回収してくれ、リザードとかサナギでこられてもなんもねえんだわ

408 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 02:31:03.60 ID:Psr

バンギで下残りして敵のリザも下残りしてたから上は4vs4になってるのに味方側がボロ負けして1エレキで第2まで割られてた時は頭抱えた
こうなったらもうバンギでも巻き返せねーよ

410 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 02:32:53.65 ID:FRw

野良で下残りなんてやったら高確率で上が割られるからバンギ以外するな
互いのキャリーがユナイト吐き切ってなお決着つかないときに下抜けるのは全然あり

411 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 02:33:38.42 ID:nbT
下残りはプレイヤー上位数%の層以外がやったらほぼ負けだから良い子は真似しちゃダメだぞ
 状況を判断して下に残るか上に行くか考えるのが今環境!!難しい・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲