【ポケモンユナイト】イワパレスがタンクなのにごり押しできてワロタw 使いやすくておすすめだぞw

2021年07月19日
60 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 14:55:10.49 ID:2eX

ピカ厨、シラガ、エスバ、ファイアローあたりを解放するとして
タンクで簡単でつよいのはどれや
好きなのはカビゴンやけどカビゴンでええんか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626568767/

61 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 15:00:13.66 ID:Re1

>>60
カビかヤドならどっちでも良いと思うよ

76 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 15:17:08.10 ID:aIo

>>60
イワパレスかカビゴンじゃね

246 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 17:51:56.08 ID:sCO

>>60
タンクしつつ単独でも戦えるという意味ではイワパレス
周りへの依存度が低いからダメだこれって時でもなんとか戦える

247 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 17:55:42.19 ID:M4K

>>246
その役割ならカメックスが適任かな。相手に移動攻撃技で粘着するタイプのタンクだから。

63 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 15:01:29.33 ID:T1K

ここだけの話タンクで俺の推しはカビゴンだよ
ヘビーボンバーとあくびからのユナイトコンボ決まるとめっちゃ気持ち良いよ
アプグレ前のたいあたりも強いし序盤からキル稼ぎやすい

96 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 15:26:15.11 ID:To8

タンクで序盤からオラオラゴリ押せるのはイワパレスぐらいじゃねえかな
イワパレスを先に4レベまで上げてからアタッカーが餌食う立ち回りは流行ると思うぐらいにはオラオラ系だよあいつ

130 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 15:49:17.81 ID:rys
イワパレスは海外のプレイヤーがOPOPいっとったな。
タンクなのに火力出せるし最高だと。
テストの時あまり使えなかったから、サービス開始が楽しみだわ
サービス始まったらからやぶシザクロが気持ちいいイワパレスを最初に使いたいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲