【ポケモンユナイト】ワタシラガの技構成どうするか迷うな…

2021年07月18日
844 名前:イーブイ速報:2021/07/17(土) 00:16:54.42 ID:frB

ベータでワタシラガ使ってたせいか分からないけど状況を見て途中の技選択変えるポケモンっている?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626398609/

857 名前:イーブイ速報:2021/07/17(土) 00:35:35.34 ID:Twg

>>844
バリヤード:別レーンが押せ押せだったらガードスワップにして敵の育ってるのを邪魔して逆転をなくす
イワ:味方の動き次第でがんせきふうじかからか変える。基本からになる
カビ:殴れそうな相手だったらあくびジタバタで永眠サせる

やってたのはこんなところか
だいたい味方のピックのときにもちものと一緒に決めるけど
プレイ中にあ、これスタンス変えたほうがいいってなったら変更してた
だからディフェンダーやサポートを変えることが多い

847 名前:イーブイ速報:2021/07/17(土) 00:22:21.52 ID:2wz

個人的にはシラガも場合によってグラスミキサー取る選択肢もありかなと思ってるけど
相手にカイリキーがいるとか

851 名前:イーブイ速報:2021/07/17(土) 00:27:24.52 ID:243

シラガは上位帯でもグラスミキサーいたし全然そっちもありだよ

894 名前:イーブイ速報:2021/07/17(土) 02:31:17.75 ID:k9P

ワタシラガはコットンガードよりわたほうしの方が使いやすそうなんだがどうなんだろ

899 名前:イーブイ速報:2021/07/17(土) 03:26:31.44 ID:GzJ
>>894
さすがにコットンガード
ただ弱体化来るだろうなコットンガードは
 とりあえずコットンガードは安定かな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲