【ポケモンユナイト】最初に選ぶポケモンってどれがおすすめ?←ワタシラガかピカチュウ安定じゃね?

2021年07月19日
335 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 19:09:34.47 ID:6NA

チュートリアル後の最初の一匹って誰選ぶのが正解なんだ
ワタシラガ
カビゴン
ピカチュウ
リザードン
ファイアロー

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626568767/

341 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 19:12:29.94 ID:9CY

>>335
最初のポケモンって買うにしても安いし好きなの使え

342 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 19:13:15.83 ID:vh4

どうせ他のポケモン買うしな
もちもの関連で課金するだろうし一回でも課金しちゃったらもう財布の紐はゆるゆるよ

343 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 19:15:35.65 ID:Re1

>>335
使いたいのがいるならそいつ
ネットワークテストの評価的にはリザードンがちょい低くて他4体は大体同じくらい
ロールで見るならアタッカー、タンク、スピードは1体以上配布されるからワタシラガかリザードン

338 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 19:11:47.85 ID:MFx

ワタ カビってはいってたっけ
ピカさんで良いと思うが好みで良いんじゃない

345 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 19:17:22.37 ID:DOK
>>335
スピードのゼラオラ
タンクのイワパレス、ヤドラン
遠距離のアロキュウ
がすぐ配布されるから
こん中で一番被ってないのだとワタシラガ
ついで2進化バランスのリザードンかな
 スピードは配布のゼラオラいるし、サポートが優秀なワタシラガかアタッカーのピカチュウがよさそうですね!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲