【ポケモンユナイト】サーナイトの評価が二分化?はたして強いの?弱いの?

2021年07月29日
46 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 11:22:15.53 ID:vLt

サーナイトは評価され始めてるし亀戦にも高火力で参加できて終盤の爆発力もやばいのにここではなぜか弱い扱いされてるよな
確かにレベル6までがきついけどレベル6になれば問題ないし遠距離だから最序盤でも何も出来ないって訳でもない

このスレはゼラオラ最強だのゼラオラには中央レーン譲れだの、エアプか逆張りしかいないから信用ならない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627523870/

47 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 11:22:21.67 ID:RWY

×後半
○中盤以降

54 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 11:23:57.09 ID:RWY

>>46
ほうでん纏って敵陣に突っ込んでCCで固められて即溶けてるイメージしかないわゼラオラ

60 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 11:24:48.04 ID:aM+

>>46
まあ初日で地雷多かったから弱い扱いもしゃあない
開拓されてからが本評価だから強いも弱いもまだなんとも言えん

65 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 11:25:12.29 ID:+D6

>>46
育てば強い育たなかったら弱いからガブと同じ扱いされてだけでは
>>48
右上やね
ただこれコピペしただけだから元の人に文句言って欲しいとは思うけど今後文章入れることあれば直しとく

82 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 11:27:08.21 ID:IyL

>>65
レベル6まで育てば強い時点でガブとは違う
なぜかレベル10のサーナイトならないと弱いとか言ってる奴ばかりだけどねここは

388 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 12:06:37.82 ID:ufw

>>46
ゼラオラの地雷率は異常
伝説ポケで特典ポケでお前らが初めに強いって言うからキッズが増殖

キャラとかなんでもいいからセオリー理解してくれ
このゲーム迷路を進んで出会った野生倒してゴール見つけたら入れるゲームじゃねンだわ

398 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 12:08:16.98 ID:l77

>>388
クイックならそれでいけるけどな

412 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 12:11:05.27 ID:ufw

>>398
実際そういう意図でクイック作ったのかもね
戦略なしで
殴り合いしたい人のモード

408 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 12:10:02.75 ID:124

>>388
そんなレベルの奴は何使っても地雷だしセオリーも理解しないぞ

69 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 11:25:55.27 ID:wc1

サーナイトは火力すごいと思うよ、エースバーン使ってるけど捕まったら終わる。ただトレーナーが上手くなきゃ怖くないって事じゃないかな。

87 名前:イーブイ速報:2021/07/29(木) 11:28:22.48 ID:IyL
>>71
>>69
だよな。レベル6から亀戦にかなり貢献できるの知らない奴しかいないんだと思うこのスレ
 まだ実装直後だしこれから開拓されていくのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲