【ポケモンユナイト】バリヤードとかいうよくわからんキャラwww←実はクソ強いぞ!!!

2021年07月29日
23 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:22:11.24 ID:nhv

イマイチ評価分からんのがバリヤード
こいつ強いん?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627459997/

27 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:22:44.04 ID:LAB

>>23
クソ強い
味方しか通さない壁生やせるとかこの手のゲームで弱いはずがない
あと地味に火力も高い

34 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:23:29.90 ID:5sb

>>23
相手の体力1/2ぐらいを一気に持っていけるサポーター

82 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:27:57.16 ID:YXH

>>34
半分は言い過ぎ
せいぜい1/3か2/5ぐらいだろ

110 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:30:25.50 ID:5sb

>>82
相手によっては2/3やぞ

39 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:23:44.42 ID:t7l

>>23
ねんりき壁当てコンボキチンとできれば序盤から大ダメージ+スタンを叩き出す超わからん殺しキャラ
終盤はキチンと壁を使いこなせれば強い

40 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:23:45.52 ID:VmJ

>>23
ゲンガーメタれるしサンダー戦では壁張ってる間にガブとかゲンガーに殴らせりゃいい
カビと並んで強いよ

43 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:24:04.42 ID:B/2

>>23
通路封鎖して敵の侵入と脱出防げるのクソ強いよ
バリヤードは弱くないけどプレイヤーが弱いパターンが圧倒的に多い

37 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:23:41.17 ID:iDG

バリヤードは特殊能力はいいとして妙に基本スペックが強い

965 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 18:47:12.42 ID:OAg

思ってたよりバリヤーの奥が深くて気づいたらバリヤード専になってた

991 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 18:49:41.50 ID:syn
>>965
バリヤードクソ楽しいけど持ち物悩む
ねんりきのバースト力高めるためにとくこう全ツッパしたいけどかいがらの鈴の回復もあんまり期待できないしBD性能低いからしんげきゴーグルもいまいち伸びない
AAも弱いから力のハチマキもなんともいえないんだよね強化攻撃はいいんだけど
 ユナイト技だけなんか微妙なイメージがありますね
「未分類」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲